Nicotto Town



新作!


第3弾も アラビア~ン?

ジンコちゃんコス来ましたね~

手乗りジンコちゃん可愛い♪
髪型も面白~
耳も今回はちゃんと肌色別で出て良かったです
4月に出た妖精の耳は、やっぱり色が妙で使い辛かったんで;

アラビアンランプの妖精コーデは、
ニコプリの露出過多バージョンwって感じですかね
ステッキもニコプリとはまた違って可愛いです

ニコプリといえば・・・・・
買い逃したのをフリマで~と思ったのですが
難しいですね;



ガーデニングでは、砂漠のバラを始めたのですが・・・・・

うーーーーん

せっかく1度にレア種が2個拾えるイベ中なのに
1回も拾えないんじゃ意味ないじゃん的な^^;

イベ期間中だけでも、もう少し拾える様にして欲しいです;

アバター
2014/09/12 21:06
こんばんは

ジンコちゃんコーデ可愛いですね❤
レア種沢山貰えるイベントじゃなかったんですねΣ(゚д゚;)
レア種が拾える確率は通常確率?で、拾える時に2個なだけだったんですね;;;
拾えなきゃ2個貰えるイベントの意味ないですよね>_<;
蒼は沢山拾えます様に>人<
アバター
2014/09/11 15:29
しのみぃさんへ

私が最近1番使ったのは5月限定です;

それでも買い残しが結構あって後悔;;
アバター
2014/09/11 15:27
もとみさんへ

ほんとだw
カレー入ってそう
シルバーだと余計そう見えますねw

アバター
2014/09/11 15:25
マリン❤さんへ

ジンコちゃんコーデも可愛いから悩んじゃいますよね;

最近の新作はフリマでは難しいので
買ってしまえーと散財傾向です^^;
アバター
2014/09/11 12:32
私も買ってしまいました^^

Pコインがいくらあっても足りません…^^;
いやはや…困ったもんですね。。。
アバター
2014/09/11 10:05
可愛いです~!

ところで、ランプ。
思ったより大きいので
何だか、カレーでも入っていそうな気がするのは
私だけでしょうか?
アバター
2014/09/11 08:51
そうなんですよね~
セットの数が多いとちょっと・・・;
今回はいいですねー^^
着せ替えてばっかりで、まだ購入してませんけどね~ww
アバター
2014/09/10 22:42
ウサピョンさんへ

おそろいコーデはそそられます♪

イベ花はシーズン花より絶対!メガ率下げてると思います;
ダイヤモンドフラワーも酷かったです^^;

1輪バラのデザインが素敵なのに~
もっとメガって欲しいですよね;
アバター
2014/09/10 22:40
いっせいさんへ

タウンのジンコちゃんはよれよれなんですかw
タウンは重くてそんなにウロウロ出来ないので知りませんでした

トータルでは少し拾えましたが、
30本植えて収穫しても拾えなかったり・・・・
メガも0の日がありました^^;

せっかくイベするなら・・・・・ねぇ;
アバター
2014/09/10 22:36
マリン❤ さんへ

ニコプリより淡い色合いが可愛いですよね
魔法少女に妖精を足したような

ニコプリは、セットが多かったですからね~
確か1セットで 
(髪+カチュ+服+グローブ+タイツ+ブーツ+ステッキ+背景)×6色
でしたっけ;
今回の妖精コーデは、そんなに数ないのがいいです
アバター
2014/09/10 21:33
ジンコちゃんというんですね~お揃いコーデは素敵ですね(^_-)-☆

砂漠のバラは中々メガらずやめようと思ったけど又買ってしまいましたーー;
花束にできないのはがっかりでした><;
早くメガってほしいしレア種拾いたいですーー;
アバター
2014/09/10 21:03
タウンのジンコちゃんは力を使い果たしてよれよれ感があるけど、
ジンコちゃんコーデは可愛くて良いですね♪

砂漠のバラはレア種ゼロですかっ! あまりにひどいヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
こんなんならイベントやらなきゃいいのに。
アバター
2014/09/10 20:57
私的にはニコプリより、今回の妖精コーデの方が好みです!
そうなんですよね~ニコプリはフリマではちょっと・・・・;
今回の妖精コーデを購入しようかなと考えているところです^^
ジンコちゃんも確かにかわいい~!
予算的に・・・・;どっちかにしようと思いますw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.