Nicotto Town



またまた~。w

画像

昨日の1R目の第一投で月の石版が釣れました。^^
取りあえず、ナイトドーム水槽で持ち帰りました。
後1匹?釣って、普通の水槽で持ち帰りたいです。w
その後は大物狙いです。w

昨日のサッカー日本代表は2-2で引き分け。
あれだけミス連発して引き分けで良かった。www
DFラインでのボール回しがあんなに怖いサッカーは
初めて見た気がします。w
次はまた違うメンバーが招集されるのでしょうけど、
アジアカップに間に合うといいけど。。。

ニコ店、やっぱり色々と要望が出て修正が
入るみたいですね~。w
どういう風に変わっていくか、楽しみにしています。
これ以上、ガッカリさせないでくれるといいな~。

テング熱、どんどん広がってますね。
ちょっと心配です。
こちらでも、虫よけスプレーとか品薄になっているようです。
子供や老人が居る人は、早めに虫よけ剤とか用意して
置いた方がいいのかもしれません。

アバター
2014/09/11 18:16
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
そぅですね。思ったより大きいですよね。^^
ニコ店、利用状況なんかもウォッチされていると
思うので、修正(対応)が早やかったのかな。
ブログなんかも、キーワードで検索して、
チェックしているだろうし。
(私がブログに書いたのは、事務局の検索キーワードに
引っかかりそうな文章にしたつもりです。w)

ヾ(志^▽^維)さん
なかなかの物ですよね。^^
頑張って釣ってくださいね。^^
蚊取り線香、無いんですよね。w
アバター
2014/09/11 14:41
水槽良いですね~!週末つってみよう~^^

蚊最近多いので怖いな~
アバター
2014/09/11 07:56
新レアGETおめでとうです^^
私はもう少し小さい水槽を想像していたので
思ったより大きく存在感あってびっくりでした^^;
次のレアも楽しみですよね(。◕‿◕。)

ニコみせの機能修正ですが
要望を出さずに離れてしまったユーザーも
多いのでは?と思ってます・・・
とりあえず修正後は
水やりしやすくなるので期待してます
アバター
2014/09/10 21:04
オレンジプランさん
たまには時間を作って頑張ってください。^^
アバター
2014/09/10 20:59
レア魚 いいなー・・。

釣りも5分ずつが やっとの今日このごろ。
しかも3倍デーに釣り忘れるとか・・してます(;△;)。
アバター
2014/09/10 20:32
コットンさん
ニコ店、どこまで使いやすく、楽しくなるかな~。
楽しみですね。^^
テング熱、目の奥が痛くなって、熱が出たら可能性があるらしいよ。

shienさん
まぁ、まだ観る価値のあるサッカーにはなっていないと思うよ。w
アバター
2014/09/10 20:21
サッカーは途中で観るのやめちゃいましたよ、眠くて^^;
今日、後半を観ようかと思ったけど時間が持ったいないのでやめました((^┰^))ゞ テヘ
アバター
2014/09/10 20:03
同じ料理を続けて食べれるようにとか、農園に簡単に行けるように戻るとか。
他はなんだったかな~(ざっと読んできましたが^^;)
使いやすく簡単になればいいですね^^
デング熱、範囲が広がってますねー。蚊に刺されて熱が出たら注意でしょうか?
アバター
2014/09/10 19:18
さっきぃさん
今の仕様だとメガ料理に向かうよね。w
なかなかメガらないけど。w
アバター
2014/09/10 19:05
( 'Θ')ノ 何の話題にしようかなーw
にこ店また変わるのかー せっかくのイベント料理が、同等の 扱いにされるなら
メガ料理を 目指そうかと 思ってるところw

せっかくメガったのに。。 違う料理作っちゃった。。。。;;;;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.