Nicotto Town



青ガチャ初日~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

青ガチャ67弾、始まりましたね。^^
またまたハロウィンですか。w
ニコッと始める前までハロウィンなんて
気にしたこともなかったのですが。。。
せいぜい、アメリカでの騒ぎ状況をニュースで
見るぐらいのものでした。w
だけど、ニコッとを始めてからは、
毎年意識しちゃいますよね。w

今日、近所の人から庭のを頂きました。^^
ちょっと種が多くて食べにくかったですが、
甘くておいしかったです。^^

では、今日の青ガチャ67弾の結果です。
ハロウィンへのお誘い~2014~
パンプキンキャンディポット
サイレントスパイダー~2014~
こうもりナイト
どくろのネックレス~2014~
ドリーム券
ドリーム券
ハロウィンへのお誘い~2014~
どくろリング
ドラキュラハウス

目玉は出ませんでしたが、ダブリ一つ、
ドリ券2枚とまぁまぁの出足でした。w
初日にして、背景コンプです。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:おばけTシャツ(mens)*
・下半身:ハロウィンカラーパンツ~2014~(mens)
・アクセサリ:帽子系:くろねこヘアクリップ~2014~*
・アクセサリ:アクセサリ:くもピアス
・アクセサリ:アクセサリ:かぼちゃワッペン
○アクセサリ:アクセサリ:どくろのネックレス~2014~
○アクセサリ:アクセサリ:どくろリング
・アクセサリ:持ち物:おばけクッキー*
・アクセサリ:靴下,下着:おばけソックス(mens)
○背景:こうもりナイト
○背景:サイレントスパイダー~2014~
○背景:ドラキュラハウス
○背景:ハロウィンへのお誘い~2014~(1)
○背景:パンプキンキャンディポット

 ドリーム券: 2枚

アバター
2014/09/13 17:46
ピンクうさぎ♥さん
沢山生る木は、ものすごいですからね。
でも食べきれないからとほっておくと、
ドロドロの完熟になって落ちて、
庭を汚すので、採らないといけないんですよね。
でも、取ったものを捨てるのは心苦しいので、
誰かに食べてもらうってなるんですよね。w
アバター
2014/09/13 06:39
以前一緒にテニスをしていた人のお庭で
やっぱり柿が採れまして
「食べきれないから手伝って~~」と
よく持ってきてくれてました^^
10人くらいいるのに
1人10個近くも頂けるって
一体どれくらいとれるの?と
びっくりしてました^^;
アバター
2014/09/12 17:57
コットンさん
美味しかったですよ。^^
こっちでは庭先で果物の木を育てている人が
多くて、時々おすそ分けして頂いてます。^^
入院のお見舞いか~。果物は欲しいけど、
入院は嫌かも。w

ヾ(志^▽^維)さん
そぅいうのもあるかもね。
後は、ショッピングモールとかのイベントとかですかね。w
今度は何を頂けるかな~。w
アバター
2014/09/12 14:28
今の子は保育園とか幼稚園でやるのかもですね~!

私もなじみがありませんw

柿いいなあ^^今年も美味しいのに出会いたいです!
アバター
2014/09/11 23:16
柿良いなぁ~~~
フルーツ好きの私にとって果物を頂けるってのは本当にうらやましくって!
魚は、あんまり要らないけど・・・w
あ、でも、入院のお見舞いで、自分では買わないような大きな梨やリンゴを頂きました^^
メロンやブドウも、美味しかったです^^
アバター
2014/09/11 18:53
さっきぃさん
そぅなんだ。最近は、お店とかでも色々と
やるようになったしね。
10月末にニュースで見るかもね。w
アバター
2014/09/11 18:46
( 'Θ')ノ 毎年、コスプレで お祭りを やってる市が あるんだよーw 店もたくさん出るんだー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.