Nicotto Town



iPS細胞実用化

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

ついに実用化されたんですね。^^
手術が成功して、実績ができれば、
研究もどんどん進むんでしょうね。
上手くいくといいな~。

明日の川崎Fはホーム 徳島戦。^^
最下位で苦しんでいるチームですが、
J2から上がってきた年の相手に連勝できない
変なジンクスみたいなのがあるのでチョット
心配です。
まぁアウエーでは4-0で勝っているので、
力的には分があるハズなんですけど、
やらかさないといいな~。w

そして明日はなでしこジャパンvsガーナもあります。
アジア大会前の最後の調整試合ですけどね。
勝って気持ち良く韓国に向かってもらいましょう。^^

では、今日の青ガチャ67弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
こうもりナイト
ハロウィンへのお誘い~2014~
おばけソックス(mens)
おばけTシャツ(mens)
ハロウィンカラーパンツ~2014~
パンプキンキャンディポット
ハロウィンカラーパンツ~2014~
ドリーム券

2日目にして、早くも一つ目玉が出ました。^^
これで残り4個。^^
この辺りから時間掛かるのかな~。
取りあえずmensアイテムはコンプできました。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:おばけTシャツ(mens)*
○下半身:ハロウィンカラーパンツ~2014~(mens)
・アクセサリ:帽子系:くろねこヘアクリップ~2014~*
・アクセサリ:アクセサリ:くもピアス
・アクセサリ:アクセサリ:かぼちゃワッペン
○アクセサリ:アクセサリ:どくろのネックレス~2014~
○アクセサリ:アクセサリ:どくろリング
・アクセサリ:持ち物:おばけクッキー*
○アクセサリ:靴下,下着:おばけソックス(mens)
○背景:こうもりナイト(1)
○背景:サイレントスパイダー~2014~
○背景:ドラキュラハウス
○背景:ハロウィンへのお誘い~2014~(2)
○背景:パンプキンキャンディポット

 ドリーム券: 5枚

アバター
2014/09/13 17:48
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
でも、前回も逆転されたからな~。w

ヾ(志^▽^維)さん
今は研究段階ですから。
10年もすれば庶民価格になるんじゃないかと期待です。w
アバター
2014/09/13 14:39
でもまだ一人数千万とか掛かるんですよね?

お金持ちだけですよね~(;´▽`A``
アバター
2014/09/13 06:41
目玉GETおめでとうです^^
私は目玉は何も出ず・・・
同じく残り4種ですが
今回は負けそう・・・(´・ω・`)
アバター
2014/09/12 19:12
さっきぃさん
もしかしてTシャツは、偽物目玉なのかも。。。w
アバター
2014/09/12 18:49
( 'Θ')ノ 目玉って、Tシャツかなー?
みんな初日に出てたみたい。。僕も出たけど。。確率、間違えてるんかなー
アバター
2014/09/12 18:48
( 'Θ')ノ 目だからねー 期待しちゃうなー

さっき、慌てて2日目 回してきたよー 1日坊主になるとこだったー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.