Nicotto Town



良かった~。w

画像

今週も金曜日にレアが釣れました。^^
イベントやっているので、2匹釣らないと
いけないので大変です。w
また、イベントやっているので、
ランクイン候補が少ないです。w
さぁランクインを目指して今晩も頑張るか。w

昨日書き忘れたんですが、
またニコ店のイベント料理がありますね。
でも、参加メリットが見えないんですけど、
何かメリットはあるのかな~。
一応、あずきは植えましたけどね。w

明日はアジア大会 サッカー日本代表vsクエート
大会規定ではオリンピックと同様、U-23+オーバー
エイジ3人と決まっていますが、
日本は2年後のオリンピックを見据え、
U-21のチームで参加です。
もちろんオーバーエイジ枠も使いません。w
川崎Fからは大島選手が参加です。^^
どこまで戦えるか腕試しになるかな?
頑張って欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ67弾の結果です。
サイレントスパイダー~2014~
パンプキンキャンディポット
サイレントスパイダー~2014~
ドリーム券
サイレントスパイダー~2014~
ドリーム券
ドリーム券
かぼちゃワッペン
ドリーム券
ドリーム券

三日目の今日は新しいものが一つだけ。^^
これで残り3個。^^
早くコンプしたいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:おばけTシャツ(mens)*
○下半身:ハロウィンカラーパンツ~2014~(mens)
・アクセサリ:帽子系:くろねこヘアクリップ~2014~*
・アクセサリ:アクセサリ:くもピアス
○アクセサリ:アクセサリ:かぼちゃワッペン
○アクセサリ:アクセサリ:どくろのネックレス~2014~
○アクセサリ:アクセサリ:どくろリング
・アクセサリ:持ち物:おばけクッキー*
○アクセサリ:靴下,下着:おばけソックス(mens)
○背景:こうもりナイト(1)
○背景:サイレントスパイダー~2014~(3)
○背景:ドラキュラハウス
○背景:ハロウィンへのお誘い~2014~(2)
○背景:パンプキンキャンディポット(1)

 ドリーム券: 10枚

アバター
2014/09/14 17:42
tomo╹◡╹さん
何人か選手を入れ替えましたからね。
本番は頑張って欲しいですね。^^

ピンクうさぎ♥さん
何のメリットも無くて、みんな参加するのかな?

ヾ(志^▽^維)さん
明日までありますから、ノンビリ釣ってください。^^
何処でも食べられますって言われてもね~。w
アバター
2014/09/14 11:55
あ~!釣りわたしもやらなきゃw

イベント料理はお店を変えてもそのまま出せる点しか

いいところいまのとこないですよね^^;
アバター
2014/09/14 06:34
ニコみせのミニイベント、
作るだけならせめて
期間中にマスターまで到達したら
そのお料理のサンプル(お店に飾れる)が欲しいです^^
全部売り切ったら何も残らないんですもの><
アバター
2014/09/13 23:20
今日は なでしこジャパンの試合がありました

試合早々のゴールで もうお祭り騒ぎでした
前半 ゴールラッシュで ウキウキで見ていましたが
後半は 思う様に得点が伸びませんでした

何点入るのか 楽しみだったのに・・・・・
アバター
2014/09/13 23:00
コットンさん
ありがとうございます。^^
イベント感が、。。。
アバター
2014/09/13 22:56
レアおめでとうございますー^^私も頑張らないとー^^v
イネとあずきですか、何ももらえないのかなー?w
アバター
2014/09/13 18:29
さっきぃさん
あるんだよ~。w
アバター
2014/09/13 18:20
( 'Θ')ノ えーーーまたあるんだー チェックしてみよーっとw ありがとにゃw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.