Nicotto Town


人生どんぶり勘定


パーラーメイド出品(終了)

ただいまパーラーメイド赤出品中です。

バスケ部のジャージ(肩がけじゃない方)の白を探してるんですがね~
発売されてた頃放置してたので買えませんでした・・・つーか
フリマで見て一目ぼれしたんですな。ははは。安い女だよ。

黄色は手にいれたんですが白はなかなかどうしてむずかしいっす。

ちなみにパーラーメイドのメッセ欄には他に
プードルぬいぐるみ腕だっこ・手乗りリス・耳カチューシャ子ぎつね
うさぎリュック白 を希望してますが

正直欲しいのはジャージとうさぎリュック・耳カチューシャのみっつです。

この3点さえあれば他は実はなんでもいです。
あんまり価値とか気にしませんしね。

あ せっかく黄色のジャージもあるんだからハーフパンツの黄色もほしいかな。

良かったら応募お願いします。
仕事があるので すぐには返事できませんが直接交渉もオッケーですよ~。
パーラーメイド以外にも出せる物あるしね。(2013年後半~現在までは放置してたので
所持品少ないです)
P代理は不要よ~。

※追記: 応募してくれた方ありがとう!(@^∇^@)ノ
      バイオリンケースも実は欲しかったので嬉しいです。
      パーラーメイド着て下さいね♪

アバター
2014/09/18 00:45
ジュリアさん: うははは すげえレアなものレンタルしっぱなしなんですねww
         ガチャ品はプレゼントで揃えた物が多いので もしかしたら
         フリマに出せない物もあるかもしれませんが (●´ω`●)ゞ

         2010年以前のもので コレ持ってないんじゃないかな~ってものを
         あとでリストアップしておきますわ~。まっててねん❤
アバター
2014/09/17 21:15
∑(・ω・ノ)ノ そんなレア品レンタルさせていただいても
いいんですか~!?きゃあああ~嬉すぃ~❤(*≧▽≦*)
別の放置しているお友達から白ネコミミとか、黒ネコきぐるみとか
レンタル中なんですが、放置されっぱなしでまだ借りっぱなしという…w
なので2010年2月以前のものは殆ど持ってないですわ^^;
つか、ayaさんのない物を伺おうと思ってコメしたつもりが逆に
なんだかすんまそん^^;お暇な時でいつでもオッケーですので
またのご連絡お待ちしてますわん(●^o^●)
アバター
2014/09/16 03:40
ジュリアさん: いやー放置しまくりですなぁ(*´∀`*)あはは~…
          アイテム倉庫を見たら こんなものまで買ってたか!ってやつが山ほどありましたよw
          その辺全部フリマに応募して めぼしいものはゲッツしたんですがね
          そもそも出品されてないアイテムとかあったりして それを探すのがまた地味に楽しかったりw

          今のところ欲しいものは思いつきませんが あそーだ
           古いものとか良かったらフリマ使ってレンタルしますよ♪
           ホレ ゴシックコーデ・クロスとかかぼちゃ帽とか あと和髪とかね
           しかしジュリアさんもニコ歴長いからほとんど持ってるという悲劇w(⌒∀⌒)
アバター
2014/09/15 17:04
∑(・ω・ノ)ノ そんなに放置してましたか…w(←そこかいw)
私も前ほどアイテム買わないのでよほど欲しいアイテム以外は
フリマで募って、どうしてもダメなら最後に買う程度になりましたね~^^;
といいつつ、白ガチャとか黒ガチャはたまに回してしまったりしてるので
目玉はあまり余ってないけど普通品ならゴロゴロある場合もあるので
フリマで入手できないものとかあれば言ってみて下さい(@^∇^@)ノ
アバター
2014/09/14 01:55
かなめさん: こちらこそありがとうございました!
         正直リュックはうさぎでもパンダでもクマでも良かったので大丈夫ですよ。

         どの色が人気あるのかわからず 赤のパラメを出品しましたが
         気に入ってもらえてよかったです。
         白ジャージ大切に着ますね いい交換ありがとう♪
アバター
2014/09/13 23:51
広場から失礼します。
4点で応募させていただいた者です!
バニーリュック所持していなくてパンダで応募してしまってすみません…。

成立していただいてほんとに有難うございます(ペコリ
パラメの赤は友人が所持していて憧れていたのですごく嬉しいです。
大切に使わせていただきます><



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.