Nicotto Town



急だな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

今日もまたまたウォーキング&温泉に行ってきました。
歩き始めて直ぐ、上着を持ってくるべきだったかな?
って思うほど、風がたい。
先週までは、熱中症対策に水と塩飴を持って行ってたのに。
こんなに急にって来るんでしたっけ。w

昨日の川崎Fは4-0で勝利。^^
主力の半分ぐらいが怪我などで出られなかったので、
ちょっと心配でしたが、見事な勝利でした。^^
次は多摩川クラシコか~。
次も頑張って欲しいな。^^

昨日のなでしこジャパンは5-0で勝利。
前半、やっぱり強すぎだなと観ていましたが、
後半は選手を入れ替えたせいか無得点。。。
まだトップとサブに差があるみたいですね。
で、明日は早くもアジア大会vs中国
全勝優勝を目指して欲しいな~。^^

では、今日の青ガチャ67弾の結果です。
ハロウィンカラーパンツ~2014~
ドラキュラハウス
かぼちゃワッペン
こうもりナイト
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
どくろリング
ドリーム券
ドリーム券

四日目の今日は新しいものはなし。w
ここから時間掛かるんだろうな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:おばけTシャツ(mens)*
○下半身:ハロウィンカラーパンツ~2014~(mens)(1)
・アクセサリ:帽子系:くろねこヘアクリップ~2014~*
・アクセサリ:アクセサリ:くもピアス
○アクセサリ:アクセサリ:かぼちゃワッペン(1)
○アクセサリ:アクセサリ:どくろのネックレス~2014~
○アクセサリ:アクセサリ:どくろリング(1)
・アクセサリ:持ち物:おばけクッキー*
○アクセサリ:靴下,下着:おばけソックス(mens)
○背景:こうもりナイト(2)
○背景:サイレントスパイダー~2014~(3)
○背景:ドラキュラハウス(1)
○背景:ハロウィンへのお誘い~2014~(2)
○背景:パンプキンキャンディポット(1)

 ドリーム券: 15枚

アバター
2014/09/15 18:06
ピンクうさぎ♥さん
あまりにも急でビックリしました。w
でも、明日からまた夏に逆戻りらしいです。
行ったり来たりしながら、いつの間にか秋ってなるのかな。

ヾ(志^▽^維)さん
突然だったので、ビックリしました。
こっちは、ずっと暑かったのでね。w
私ももぅ少し半袖で過ごすと思います。w
アバター
2014/09/15 13:16
急に秋を感じるようになりましたね^^

でもまだ暑い日は暑くて・・・・・

まだまだ半そでですw
アバター
2014/09/15 06:41
あっという間にやってきますよ~
何年も前の話だけど残暑で9月になっても
ずっとずっと暑くて
衣替え出来ないね!って話してんですけど
10月になったら急に涼しくなって・・・
えええ!昨日まであんなに暑かったのに!って
話した記憶があります
いついつから秋ですよ、風が冷たいから気を付けてとか
教えてくれればいいのに~www
アバター
2014/09/14 20:59
コットンさん
ありがとうございます。^^
毛布か~。このままだと、数日中に替えないとと思ってます。w
クッキー、喜んでいただきますよ。w
しかし、3つも出るなんて、凄いですね。^^
アバター
2014/09/14 20:13
ウオーキングお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ
朝夕は寒いくらいで、そろそろ布団を変えないといけないのかなーと思ってます。
私はTシャツが出ないのですが、今日、おばけクッキーが3つも出ました。
貰って頂けますか?
アバター
2014/09/14 18:09
さっきぃさん
こんなに急に。。。って。
アバター
2014/09/14 17:50
( 'Θ')ノ 風が変わったよねー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.