Nicotto Town


‘いつもありがとう’


コーデ作り


最近、ヒマができると、アイテム組み合わせて、色々なコーデを
考えるのが、マイブーム・・と言うか、密かな楽しみである。^^ゞ

参加当初は、今より全然少ないアイテムを、コレでもか~と何度も使い、
パターン変えて、次々チャチャッと作れたが、有難い事に、この1年で、
随分増えて、逆に、アレ?ドレ?ソレ?コレ??~合わせ方四苦八苦な事も。w

コーデ広場に参加したり、お友達の島を訪問したりで、他の人の
アバを、よく見せて貰うが、皆さん、上手~夫々オリジナリティがある。

色使いの好み、アイテムジャンルの好み、髪やメイクなどを、固定させて、
仮想世界での(自分)を確立させている人etc。アイデアは無限に広がる。

私は~何でもアリ。w 好みのカラーやコーデの傾向はあるが、ブッチャケ
何色でも、どんなアイテムでも、使ってみたい派♪ リアではかなり、
ワードローブが決まりきっちゃっているから、反動かもしれない。^^;

最近、最新の限定C服(アラビアンキーパー)が、やたら気になる。(笑

色味が地味目で、ストーンとしたロングワンピ・・中々、応用が難しい~。
と、深夜にゴソゴソ、アバいじくって、何とか1コーデを作ってみた。('◇')ゞ

レイヤーが、類似アイテムに見えても、個々違うので、合わせてみないと、
重ね着できるか予測ができず・・でも、全部脱げちゃう、おマヌケな
姿に、夜中ニヤニヤしつつw、上手くいくと(ヤッタ!!)~自己満足である。v^^v


あーー・・タウンに出ていないし、前みたいに、お友達と(双子コーデ)
なんて、久々やってみたいなァ。アイテム増やしも、マイペースでがんばろう♪^^

アバター
2014/09/18 08:35
★ざわちんさん^^

おはようございます^^

あっ、そこ拾っちゃいましたか!^^;;

よく言えばシンプル~ってことですかねぇ。
流行もよく解ってないかもです~おしゃれ心は、
だから、ニコタに来て、久々に蘇り楽しませて貰っています。^^ゞ
アバター
2014/09/18 08:25
リアルのうはちゃんはワードローブが決まりきっちゃってる←ここ気になった。
どういう服装がお好み?シンプルなのかしら?
それとも今流行り?のナチュラル系?
アバター
2014/09/17 15:39
★京たん

こんにちは^^

イヤイヤ、私、京たんのコーデ、いつも楽しませて貰ってる~。
美しかったり、可愛かったり、面白かったり・・変幻自在だよね。^^スゴイ♪

人のコーデ見て、埋もれているアイテムに気づいたりできるから、助かります。^^ゞ
アバター
2014/09/17 15:38
★パロママさん

こんにちは^^

本当ですよね~~課金してもしなくても、イベ等があって、
アイテムをもらえたりするので、誰でも楽しめる場所ですね。^^

乙女・・・そうかもですね。^^;童心に帰っているのかもです。w

秋もの、少し前から並びましたね~最近、リアであまり服買っていない事に、
今更ながら気づいた次第で・・逆に、今日発売のコーデは買っちゃいました。^^;
アバター
2014/09/17 14:30
ゆーたんのコーデは❤「ええ!?これはこんな風にすると…なんと…ステキなんだっ」とびっくりするステキ組み合わせ❤
勉強になります❤先生(/∇\*)❤
アバター
2014/09/17 12:48
ここは今までにない新たな楽しみ方ができる場所ですね!
PCの前でコーデをあれこれ考えている乙女な有羽さんを想像しちゃいました^^

リアのショーウィンドーもすっかり秋冬アイテムが並び始めましたね。
実際買うかどうかは別として・・見ているだけでも楽しめます♪
アバター
2014/09/17 08:36
★りゅーさん

おはようございます^^

有難うございます~♪
何か、こっ恥ずかしいですね。^^ゞ
子供時代の着せ替え遊びを思い出す気持ちです。w
アバター
2014/09/17 04:52
うん、有羽さん見てたらコーデ楽しんでるのが
すごく良く伝わってきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.