Nicotto Town


‘いつもありがとう’


初(月)

画像

アレ・・去年の今頃、もうニコタにいたのだが、こんな感じの
(旅行)イベwあったっけかな?(´・ω・`) 中央広場から、
ロケットに乗って、月に上陸~どうも、歩きづらいワー思ったら、
浮いていたーさすが月!(笑)しばらく、1人フワフワした。^^ゞ

貰う相手が、期間によって違うらしく、後半の方の‘動物サン’に、
元気よく話しかけ、「お隣だよ~」言われる。(´◉◞౪◟◉)ヘヘヘッ

で、可愛い(頭の子)をサラッと頂いて、すぐ地上に帰ってきた。ww

先週と違い、今日発売のアイテムは、ウーン・・かなり、悩みに悩んで購入。
ウサギ→ピンク色→ウサギagain→人参→オレンジ色→ハロウィン→スカル・・・
無理やりドッキングさせて、自己満足の斬新コラボが完成~~ダナw。ヾ(ーー )

私的@ダレる水曜日が、毎週新アイテム発売日で、楽しみがあって助かる♪^^

アバター
2014/09/17 20:24
★海将補さん

こんばんは^^

なるほど~~スキー場と同じ原理なんですね!
私、スキーやスケートは、しっかり靴装着でしか、
行った事がないので、初めて知りました。^^ゞ
アバター
2014/09/17 20:23
★ジュゲムさん

こんばんは^^

1年回らない内って、どれもこれも(お初)っていうのが、
ワクワク感が増して、いいですよね~~私も月旅行初めて。^^ゞ

。。自分と、戦った結果は、どうでしたか!?ww
アバター
2014/09/17 20:22
★シドクマさん

こんばんは^^

あぁーーーあったんだ~~あったんですね!ww^^ゞ
1年のローテーションなので、どの年は~って、判別しにくいかもですね。^^;
アバター
2014/09/17 19:26
スキ~場と同じ感覚でしょうね。
雪山を板無しで歩行すると月面歩行と同じ感覚の動きを。^~^;
スケ~ト場も靴無しで歩くと・・・。
ま、月だから無重力を感じさせてるのでしょうな。^0^w
アバター
2014/09/17 17:58
(ノ゚ο゚)ノ オオオー!
ワタシどのイベも初だわー^^
さー!また自分と闘ってこよーw
アバター
2014/09/17 17:08
あぁそんなイベントありましたねぇw

5年もいるとたくさんいろいろありすぎて
おぼえてない(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.