Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ひとりごとの午後

画像

どうも・・この↑世界に、ロケットが浮いている気がする・・イヤウイテルケドww

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

いつもは、午前の仕事終了後、一旦帰宅し、30分位で、
午後の仕事へ出るのだが、今日からしばらく、先方都合で、
2つ目の仕事が後ろにズレ・・中抜け、ドーンと約2時間。^^;

お陰で、ニコタをゆっくりと見回れたヨ~~~その代わり、
今日から始まる白ガチャは、多分夜にしか、回せないヨー。ww

♪マルマルモリモリ♪ 今月スペシャルやるから、今再放送中なのネ~子供って、
何て成長が早いんだろうと、愛菜チャンの姿を見て、まるで祖母の気分。。

実は、大学生・・・まだ((夏))休み中。ヾ(ーー ) 私が帰宅する頃、
入れ替わりで、バイトへ出ていくらしく、爆睡中を置いて、さァ出発♪^^ゞ

アバター
2014/09/18 21:46
★ジュゲムさん

こんばんは^^

そうなのよ~~~お知らせ欄に、「○ガチャ○○日で終了」
との予告を見ると、青以外は、タラーー^^;なる昨今です。w

ジュゲムさん、白回したかなぁ・・・^^
アバター
2014/09/18 16:59
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「今日から始まる白ガチャ」?白ガチャ...白ガチャ!
急いで右手のバナースペースに目をやると
新作入荷月光うさぎ
(;´Д`)えええーーーー!またなのぉー?(何w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.