Nicotto Town


‘いつもありがとう’


クリック


昨日、回したのが遅かったので、日付が変わってから、
間髪入れずに、白ガチャ回しまくっているイメージが・・^^;w

今回って、目玉が4つあるから?もしか、偏って出易いの??カナ
2日目~お面2つ出て、ここまでで、トータル6コの目玉出没である。
今日は、普通品も、服からフレームまで、割と順調に出たのだが、
ススキと~~目玉の(かつぎ)を残して終了~~*o_ _)oバタッ・・アマクナイ。

夏祭りで、つけられそうなお面が、今か~~秋祭りはないかなァ。^^ゞ

お面に囲まれて、意地になって、お面抜きのコーデばかりしている。ww

目玉の(白)(黒)の前結びの帯は、可愛かったり、格好良かったり、
和洋問わずのアクセントになりそう~色々と、試着して合わせてみよう♪

有料ガチャは、一気に散財する大人買い傾向が、多少なりのリスクを背負うが、
出たーとか、出ないーとか、ダブったから交換して~とかw・・リアで、
子供がガチャガチャをやっているような、ワイワイ感覚が、少し好きだったりする。^^


ソノブンブームガサッタアトハメダマデサエツギノシンアイテムノカゲニヒッソリカクレルコトニナルガ・・( 一一)マーネw

アバター
2014/09/20 00:46
★バジルさん

こんばんは^^こちらにも有難うございます♪

実は今、私もマネして交換ブログ出してみました。
こういうの、凄く苦手で、以前のサーカス黒ねこきぐ以来です。^^;

フリマも、最近は、目玉でさえ、時期外すと、応募来ないので、
中々傾向をタイミングを掴むのが、難しかったりしますね。><
アバター
2014/09/19 21:56
目玉も絶対偏りありますよね(>_<) 
沢山出たので、今度はフリマで交換できそうですね!

交換ブログ読むのって楽しいですよね(*^^*)

アバター
2014/09/19 08:58
★シドクマさん

おはようございます^^

ガチャで、下駄(靴?)が単体であるって、
何か珍しい気がしますねェ~私もダブりました。^^;

ブームが去る頃着るの、私も好きです。^^
ブーム中は、1品程度取り入れて、好き勝手コーデが好きです。ww
アバター
2014/09/19 08:57
★ジュゲムさん

おはようございます^^

ねーーーーフルコーデはステキなんですが、あまりに
どこもかしこも同じ・・制服かい?って
心の中で突っ込んでみて~で、未出目指して回したり。^^ゞ
アバター
2014/09/19 08:29
今回は10回だけって決めてまわしてみたら、ゲタとパンツが
かぶった(-_-;)

ブームが過ぎた頃に着るのが好きですw
アバター
2014/09/19 06:29
兎に角新作入荷の後は
タウンに出ると「新作」を身に纏ってる人の多さに
人の内面が垣間見えた気がして...
( ´艸`)ぷっ
っとなっちゃうw
(あんま着ないけど、実は結構回してるw
アバター
2014/09/19 01:16
★京たん

こんばんは^^

おめでと~~~~実はさっき、ブログ見てきたんだ~。
早々に良いご縁があって、よかったね~( ^_^)/\(^_^ )
また、力になる時あったら、かけつけますねーー♪^^
アバター
2014/09/19 01:13
ゆゆゆゆ…ゆーたん(ToT)ゆーたん(ToT) 2つ共交換してくれる方がいたのっ(´;ω;`)感涙
お気遣い❤本当にありがとう(//∇//) 皆様の心の力がいつも助けて下さいます^^
こんな夜中なのに…(´;ω;`)ゆーたんコメ本当にありがとうございますっ(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.