Nicotto Town


‘いつもありがとう’


きっかけ


昨日は、私も映画観てきたが、ダンナも有給とって、
1泊リフレッシュ中~。上は今日はインターンシップ→バイトの梯子。
下は、もう少ししたら、塾に出ていく予定~である。

こうして、家族の動きを文字にすると、何ともバッラバラ。ww

おまけに今日は、予報通り、朝からドヨーン空で、窓開けていると、
涼しい通り超し、サブイ。ダンナが車使っているから、遠出も億劫。^^;

と、久々に、玄関コーナーを、プチ模様替えしよう~と思いついた。

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

子供が生まれてから、中々外出できなくなり、華やかな場所と、
縁遠くなってしまったので、せめて~と、色々な雑貨品を買い集め、
玄関コーナー中心に、季節やイベント毎に、自分の好きな様に飾っていた。

女の子がいないので、(私が女子だ!w)と、お雛祭りは豆雛♪
夏は、ゲームセンターの掴むヤツで、しこたま取った、ガラスの貝をクリスタルの
器に入れてみたりetc。1番力入ったのは、誕生月のクリスマスだった。^^ゞ

大体、1ヶ月前位に、小ぶりのダンボールにまとめた、クリスマスセットを出し、
玄関だけじゃなく、あちこちチョコチョコ、飾ってみた。こういうのに、
興味を持つのは、家族内では私のみ~服飾には、あまり燃えないが、
雑貨品は、すご~く好きで、出かければ、何かしら探して買い集めた♪

仕事を始めて、子供も大きくなり、自分自身が、どこへでも行けるように
なって、段々と、面倒になってしまい、かつて活躍してくれた雑貨達は、
仕舞われっ放し・・ニコタでアイテム眺めていたら、急に、その事に気づいた。

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

クリスマスに次いで、多いのがハロウィングッズ~最近は、100均も可愛いのが一杯。

しばし眺めて、下敷きのマットも、夏→秋仕様にチェンジ。な~んとなく、
空気が変わり、気分転換になった。(#^^#) リアも時々は気にかけよう。w

アバター
2014/09/21 02:04
★パロママさん

こんばんは^^

本当ですね~~夜には、皆戻ってくるのですが。(笑
私も、徐々に慣れて、好き勝手にやるようになりました。^^ゞ

どうしても、男の子ばかりだと、がさつな雰囲気になるので、
子供が小さい頃は、かなり意識して、可愛いものを集めていた
気がします。今はそういうのも、随分気が抜けてしまって・・ww

でも、可愛いものは関係なく好きですね。ついつい見入ってしまいます♪
アバター
2014/09/21 01:58
我家も週末家族バラバラ・・が増えましたねぇ・・子供が大きくなると自然とそうなりますね。
最初はなんだんかなぁ・・と感じてたけど、もうすっかり慣れました^^;

私の友人にも男の子3人のママさんで女子は私一人!と言いつつ
女子コーナーに可愛い飾りや小物を季節ごとにデコレーションしていますよ^^
アバター
2014/09/20 21:27
★アンジェリーさん

こんばんは^^

ハイ、了解いたしました。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。^^ゞ
アバター
2014/09/20 21:25
こちらこそありがとうございました
できればこのまま友甲できたらうれしいのですが
いかがでしょうか
アバター
2014/09/20 20:43
★アンジェリーさん

こんばんは^^はじめまして。

この度は、どうも有難うございました。
それから、余計なお手数おかけしてすみませんでした。(*_ _)
アバター
2014/09/20 20:24
offになっていて有効できないのですが
アバター
2014/09/20 20:21
始めまして
ありがとうございます
喜んで交換します
友甲しますね♪(#^ー゚)v
アバター
2014/09/20 18:38
★おさん~

こんばんは^^

トップ画面に、「幸せ家族(汚)」ってあった・・・ww
アバター
2014/09/20 18:37
★ゆぅくん

こんばんは^^

流れで色々作っていったらこうなった。(笑)
アバター
2014/09/20 17:13
幸せ家族
アバター
2014/09/20 15:19
なんだか、かわいい格好^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.