Nicotto Town


‘いつもありがとう’


赤ジャージ


昨日位から、(いでよ)弾の黒ガチャが、フリマ解禁していた。

へェーーもう、1ヶ月経つのかァ~・・デッカイお狐サマを出して、
皆で遊んでいたのが、ついこの前みたいな気がする。^^ゞ

そうとは知らず、以前、フリマで貰ったが、出品しても中々、
繋げにくかった黒の全身服を、出品したら、(いでよ)弾の
九尾服がポンッと入ってきた。w ダブリ所持だが、何となく
面白くなってきて、成立させた。^^ソレを今日、出品してみた♪

出遅れたのでどうかなァ~・・良いモノが来たらブログで紹介しよ。^^

パッ!と、花火みたいな派手成立はナイが、フリマもボチボチ、アイテムが、
行ったり来たり~地味だが、ゆっくりと、マイペースで続けている。

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

そんな1つ・・↑(ヒツジ学園のジャージ)~見た瞬間、「欲しい!!」。

中学の時に着ていたのとソックリ。^^ 今は、子供達のを見ても、
男女同色で紺で、もっと格好イイんだよネ~この↑野暮ったさが懐かしい。w

で、クラスで(美人)と言われる子は、こんな↑感じの髪型してた。( 一一)
(あ、P髪↑も、実は最近、フリマで交換してもらった♪)
お~んなじ赤ジャージ着ていても、他の女子とチョイ違う感を醸し出し、
少しばかり(女)が漂う雰囲気に、男子の注目と人気を一身に浴びた。

私なんて・・1番思い出すのは、3年の修学旅行in京都奈良。当時、
フリータイムもジャージ着用で、この↑格好で、確か新京極歩いたヨ~。^^;;

今は、子供達のを見ても(←シツコイw)、制服さえ着ず、all私服だもんなァ。


そんな、複雑な記憶が一杯~でも、何か懐かしい赤ジャージである。^^ゞ

アバター
2014/09/22 12:40
★ラムネさん

こんにちは^^

有難うございます。初めてジャージアイテムを
手に入れたので、嬉しくてついつい。^^ゞ

そうそう、ゆる~い感じで、少し遅れ毛出ててねー。^^
髪ばっかりいじってた~~すごくよくわかります。ww
どうしたら、あんな風に、ダサいジャージを着こなさせるんだ~と、
考えて、そっか土台かと気づいた時のガックリ感が、懐かしいです。w

ウチの子の中学は、部活動でもない限り、登下校は、制服着用なんですよ。
地域によっては、ジャージ姿が沢山見られるかもですね。^^
アバター
2014/09/22 10:30
背景にもピッタリ合ってるし、運動会っぽくてカワイイ~o(^o^)o
クラスでイケイケの女子は↑ちょっとゆる~い感じに結ってみたり、そのまま流してみたり…髪ばっかりいじってたww
ジャージもズボンの裾をちょいと折って可愛く←可愛い…かは不明^^;おそらくイケてると思ってた。
してみたり、周りを常にリードしてた気がする~♪

そういえばジャージ姿の子、見かけなくなったなぁ( ;∀;)
アバター
2014/09/21 21:40
★ゆぅくん

こんばんは^^さっきはありがとね♪

あっ!ゆぅくん、青を持ってたよねーーー?
アバター
2014/09/21 21:40
★バジルさん

こんばんは^^

そうですよね~~やっぱり、中身が大事なのか~!ww
アバはどう着ても可愛いから、いいですよねぇ。^^ゞ
アバター
2014/09/21 19:48
このジャージかわいいよねーーー^^b
アバター
2014/09/21 17:03
ジャージって着る人によって随分変わりますよね(*^^*)
私はまんまでしたが(笑)
とっても可愛いコーデですね!!
アバター
2014/09/21 16:47
★ナオさん

こんにちは^^はじめまして。
コメント有難うございます♪

課金デビューされましたか~ドキドキですね!^^
私も、参加して2か月弱位は、踏ん張っていましたが、
やっぱりしてみたくて・・って実は、ニコタが人生初課金です。w

黒ガチャは、課金出品の中でも、1回200pと高額な上、ショップ品と
違って、何が出てくるかは、運だめし~みたいな所があり、
回す皆さんも、恐らく、イチかバチかの賭け・・みたいになっていると
思います。私もですが^^; 目玉は、出る時/出ない時がマチマチで、
私の場合、1番悲惨だったのは、サーカス弾の時のねこきぐでした。
アレはもう~もう少しで、壊れかけましたから、色々・・^^;マーイッカww

フリマも、目玉求めとなると、皆さん要望が高いので、大変かもしれませんが、
ご縁もありますので、チョコチョコ覗く内に、マッチングするかもしれません。
慌てず、ゆっくりのんびり、タイミングを待ってみるのも、1案です。^^

学生時代のジャージって、私の時代は、かなりダサかったんですねぇ。
そんな中、キレイな子は、同じモノを着ていても光っていて、何か悲しかったですね^^;
雰囲気と清潔感は、あると思います~どうしたらマネできるのかも、
当時はわからず、ダサいジャージ学生時代を、過ごして終わりました。(笑
アバター
2014/09/21 16:32
はじめまして。非課金を貫いてきましたが、とうとう最近課金を始めました。
黒ガチャはダブっていませんが、肝心の「いでよ」の狐様、白黒だけが出ず、
心で泣いています;;
手持ちにフリマ応募できるような品もなく・・・。
同じ服を着ていても、なんかキマっている子っていますよね。
雰囲気とか清潔感でしょうか。
懐かしくブログを拝見しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.