Nicotto Town



ダメだな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

新しい合成が追加されたというので
月見草を植えていますがまったくメガりません。w
釣りの方も大物は釣れないし。
今日はぜんぜんダメでした。w

昨日の川崎Fは0-0の引き分け。
だいぶ攻めたのですがゴールが遠かった。
というより、相手GK 権田が良すぎ。
残念です。

今日のU-21は4-0で勝利。^^
めちゃくちゃ引いた相手から、4点も取れたな。w
時間帯によっては最終ラインに7人もいましたから。w
次は決勝トーナメント1回戦、相手はパレスチナ
U-23+αの相手なので厳しいとは思いますが
頑張って勝利をつかんで欲しいな~。

明日のなでしこジャパンは台湾戦。
勝って決勝トーナメント進出を決めて欲しいですね。
って、まぁ大丈夫でしょうけど。w

アバター
2014/09/22 18:45
shienさん
おめでとう。^^
アバター
2014/09/22 18:36
ようやくひとつ目玉が出ました!
いちお〜報告ですwww
アバター
2014/09/22 17:58
ピンクうさぎ♥さん
みんなが植えている時はメガリにくい?
本当なのかな~。感覚的なもの?
ニコ店、洋菓子屋とイベントが重なっていますからね~。w
リンゴの苗がない。w

ヾ(志^▽^維)さん
頑張って欲しいです。w

コットンさん
メガ、良かったですね。^^
部屋には飾らないんですか?
アバター
2014/09/22 16:47
私はやっとプリンパンジーがメガり、合成できました。
後は、イエローベゴニアのみ!
鉢植えをいくつも作っても、飾れないんですけどね^^w
アバター
2014/09/22 08:37
ジャンプする前のため!ってことで!

【応援】・`ー´・。)ノがんばれぇ!
アバター
2014/09/22 07:42
私はみんなが植えてる時はメガりにくいので
少し遅れて植えてます^^;
砂バラの時はタネ2つだったから
イベント中から植えましたけどwww

農園は、何を植えようか迷ってるのでしたら
洋菓子屋さんが始まるので
小麦、カカオ、イチゴ、コーヒーを植えたらどうでしょう?
アバター
2014/09/21 18:04
さっきぃさん
メガれって思い過ぎかな。w
農園、困っちゃうね。w
アバター
2014/09/21 17:55
メガりたいと メガらんもんだねー あーーーーー農園考えなきゃ~~~~~@@@
何植えよう。。。困るね。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.