Nicotto Town


‘いつもありがとう’


おイス

画像

1ヶ月に1度・・同じ課金でも、楽しい(特典)つきの日が、
明後日~今度は何かなァと、事務ニャンさんのお知らせを見たら?

アヘ?(´・ω・`) 先月の課金特典@お庭アイテムに、デッカイ望遠鏡以外、
座れる椅子が4脚も付いてたんだ~~。('◇')ゞ今更気づいた。w
コレだからオッチョコチョイは・・^^; 早速、2脚程、庭に置いてみた。

フゥ~・・‘本体’は、足が腐るほど座りっぱなのにw、アバが座って
くれると、何となくホッとする。コレで、お庭で偶然誰かと会っても、
「あ、椅子ドウゾドウゾ^^ゞ」って、勧められる~~ヨカッタ。(笑)

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;

最近、お友達からアイテムを譲って頂いた中に、ずーっと欲しいモノが
あった。マーガレットハートリース↑・・過去青ニコガチャの目玉なのだが、お花に
グルッと囲まれたハート型が、可愛くて・・思いがけず、手に入って嬉しい♪^^

右手が空いていたので、最新弾の目玉でも~・・毎日回しているが、
未だに、目玉はこの↑何かの絵画で見た事があるような表情の
クッキーしか出ない。ッタクドウナッテンダイww。ヾ(ーー ) あ、クモピアスは出ました。w 

アバター
2014/09/23 09:28
★バジルさん

おはようございます^^

出ましたよ~~ヒョイッて・・かなりリアルですよねぇ。
アレなら、去年かな~こうもりピアスの方がいい感じです。w

ハートリースは、過去の青ガチャ目玉みたいですね~参加当初に
どこかで見かけて、欲しくてフリマで探したこともあります。^^ゞ

椅子、座れますよ~4脚あるから、全部出せば、自分の庭で
お茶会でもできそうです。花植えているので無理ですが。ww
アバター
2014/09/23 08:11
うふふふ、くもピアス出ましたか(笑)
あれは何かリアルで・・・、あれから私の方は出てません(^^;
ハートリース青ガチャなんですねー。割と存在感があっていいですね。
コーデも可愛いです!
椅子座れたんですねー知らなかった。私も出してみます!
アバター
2014/09/23 01:17
★シドクマさん

こんばんは^^

有難うございます~最近、奥底に眠るアイテムを、
どれだけ引っ張り出してくるかが、楽しくなっています。w

椅子ついてるんですよ~4脚。それも全部座れますよ!w
お庭アイテムの所に、ちゃーんとありました~良かったー皆
知らなかったんですね。^^ゞコレから楽しく使いましょう♪
アバター
2014/09/23 01:15
★ジュゲムさん

こんばんは^^

おぉぉーーお仲間さんです~( ^_^)/\(^_^ )

で、ジュゲムさんのステキな和風のお庭の椅子に、
さっき、座らせてもらってきました。^^ゞ

そーーーだムンクだ!www 
アバター
2014/09/23 01:05
うさぎさんかわいいねぇ^^

イスついてるの!Σ(゚д゚;)ガーンw
アバター
2014/09/23 00:19
Σ(゚д゚;)えええっ!
ワタシも椅子付いてたなんて、今知ったw
なんとなーくだけどね、軒先に椅子あるよーな気がして
ワタシもずっと1脚だけ設置してる(^^ゞ
(゜д゜)ムンク!w
アバター
2014/09/22 21:14
★麻衣さん

こんばんは^^

早速座りにきて下さったようで、有難うございます♪
タイミングよく気づいたら、私も即効お庭に出た所です。^^ゞ

マーガレットハートリースは、ずっと欲しかったので、お友達のご好意に感謝です♪

旧アリスですか?あれは、中々求めが高いですよねぇ・・ガンバです。p(*^-^*)q
アバター
2014/09/22 21:08
おうちにあってますね^^可愛いですーコーデもお庭も♡
マーガレットハートリース可愛いですね^^

私はアリスがフリマで落とせなくて毎日泣いてますw(・д・)チッですよw
アバター
2014/09/22 20:53
★エッタさん

こんばんは^^

そ~~~~なんですよ。いつも、アイテム1つですよね?ww

今回は、便利なおまけっぽいのが、4つも!(笑)ちょい嬉しいです♪^^ゞ

あ、青ガチャそうなんですか~私は、目玉残り2つ出てません。w
アバター
2014/09/22 18:20
Σ(;゚Д゚)え!?なんですか?椅子4脚って・・・((←ここにも居た( ̄∇ ̄;)ゞ

ウチはまだそのクッキーとスカートが出ませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.