Nicotto Town


‘いつもありがとう’


睫毛のクセ


普通にしていて、いきなり目がチクッとする事が、時々ある。

鏡に向かって、(アッカンベー)すると、眼球に睫毛が抜けて、
入り込んでいたり・・別に、長かったり、バシバシ量が多い訳じゃ
ないのだがw、若い頃より、頭髪と一緒で、毛根が弱いのかなァ。^^;

痒いと、むやみやたらに擦り、知らぬ間に眼球傷つけてしまい、
赤く腫れて、眼科に罹った事もあるが、その時に、言われたのが、
(逆さ睫毛)・・普通は外向きのハズが、両目の一部の睫毛が、
眼球に向かって生えてしまうので、伸びてくると、目がチクチクする。

取りあえず抜いて貰うが、方向は変わらないので、時間が経てば、
又伸びてきて同じ~・・頭髪の分け目も、クセがあって、中々
変わらないのと、原理は同じ~かナ。^^;日常的に、少々鬱陶しい。

以前、その事を友人に話したら、「まつ毛パーマがいいヨ~。」言われた。
。。。した事ない。\(◎o◎)/ まつ毛にパーマかけられるんだ~。ヘェー!

自分の体も、細かい部分まで、色んな症状が出てくるモノだ。( 一一)

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

先日、やっと出た、(クモピアス)・・アァ、なるほど~皆さんが言う様に、
結構リアル過ぎるクモ。ww でも、GETしたからには、な~んとか1度でも、
身に着けたいと、なるべく目立たない(!?)形で、コーデしてみた。^^ゞ

アバター
2014/09/23 09:36
★りゅーさん

おはようございます^^

ビューラーですよね~~あれ、以前はあったんですが、
何か段々、面倒になって、壊れてから所持してなかった。w

でも多分、生え方の問題なので、元に戻っちゃうと思います。
逆さ睫毛って、目の際の(毛)なので、結構厄介ですね。^^;
アバター
2014/09/23 09:35
★ゆぅくん

おはよ~~^^カオが見えないよww

え、自然カールしてるんだ~可愛いね♪
女子に聞かれる位だから、よっぽどクルンって
なってるんだろうな~多分羨ましかったんだよ。^^

気持ち悪いかどうかは、見てみないとワカランから~。^^ゞ
確かに、ゆぅくんなら、マラカスのほうが使えそうだわ。ww
アバター
2014/09/23 09:33
★ナオさん

おはようございます^^

そうなんだ~~睫毛も、全員が同じじゃないんだな~と、
皆さんのコメント読んでいて、つくづく感じます。^^

青ガチャは、基本Cコインアイテムなので、しょうがない部分もありますね。
私はまだ参加1年なのですが、毎年同じ時期に、同じイベントの
アイテムを作るので、制作側も、似ないようにしているのかなと思います。

ただ、私は割と、どんなアイテムも、何か使えないかな~と、結構
面白がっちゃうのと、毎日回して、目玉をストックしたり、ある程度
普通品もキープしておいて、後で色々と使おうと目論んでいます。^^ゞ
アバター
2014/09/23 07:29
あの~、ほれ、あるじゃん、挟んでギュッとして
上向けるやつw あんなんはどう!?^^
アバター
2014/09/23 06:29
おぉーーー、まつ毛パーマ・・・・・
僕のまつ毛はもともと少しカールしてて・・・
二十歳くらいの時、女の子から「ねぇ・・・もしかして・・・マスカラしてる?」って聞かれたことあるよーーー!
大笑いしちゃったww
気持ち悪いよねーーーww僕がマスカラ・・・・ww
マ・ラ・カ・スなら似合うけど・・・ぷぷぷw シャカシャカ♪
アバター
2014/09/23 04:10
こんばんは。
私は一重まぶたでまつ毛も長くないのですが、
なぜか目のはしのまつ毛だけが長いのです。
どうせなら、パシパシするくらいのまつ毛がほしい!

今回の青ガチャ、私は好みに合いません・・・ 目玉だけ出てくれ~と思いながら回しています。
背景は暗いし、モチーフもいやだ>< 
かぼちゃとかのかわいいアイテムにしてくれればいいのに、と思います。
アバター
2014/09/23 02:44
★お~さん

こんばんは^^

そうだよねェ~狙い定めるのが、結構大変ですが。w
アバター
2014/09/23 02:33
ちくちくしたら、引っこ抜くまで。
以上だ
アバター
2014/09/23 01:20
★蓮さん

こんばんは^^はじめまして。
コメント有難うございます。

逆さ睫毛ありますか~アレ、いきなりチクってするから
ビックリしますよね。お互い、何とかしたいものですね。^^;
アバター
2014/09/23 01:19
★シドクマさん

こんばんは^^

えぇーーーメガネのセルフレームタイプだと、睫毛が
当ってズレるほど、長いんですか~コレはイケメンさんだ。^^

私は、長い訳じゃないからなぁ・・・^^;
アバター
2014/09/23 01:11
逆まつ毛
たまにあって痛いです
アバター
2014/09/23 01:08
自分もまつげが長いので、セルフレームのメガネとかかけると
まつげがパサパサあたってうざったいので、
鼻メガネになってしまうことがありますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.