Nicotto Town



まぁ、昨日の出来事なんですがw


タイトル通り、昨日の事なんですけども、まぁ別にいいよね♪ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
実はやっと重い腰を上げて、火狐様を導入したんですよw
散々、皆様に「だから何度言ったら(ry」と責められたんでw(p_q)ゥェ~ン(pд゚q)チラ(p_q)ウェ~ンウェ~ンw

そしたら~!!もぅびっくりですわ!!
今までIEで簡易アニメーション設定だったんですけども、
部屋でもタウンでも凄いチラチラするじゃないですかー。
でもそれにウチは慣れてたんで、当たり前だったんですけども、それが!!
狐様にしたら、そのチラチラは無いわ、軽いわで、もぅビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ

こんなにあたぃって綺麗だったのね(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ と思ったのは錯覚としてだw
思わず某姉さまの所に行って、「ねーねー!聞いてー!凄いんだぉー!」と
その感動を伝えてみたりw(ノ∀`)

んでどんだけ早くなったかを見せびらかすw為に、ちょいと姉さまと鬼ごっこしてみたりw
はぃ☆勿論「んもぅ!!追いつけへーーん!」と怒られましたw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
んで、せっかく軽くなったんだから♪って事で、盆踊りに参加してきましたよん( ´艸`)
前に行った時は、激重で踊るどころか会話もままならん・・・_| ̄|●~*
って状態だったんで、どうかなー?(;´∇`)と思いつつの参加だったんですけども、
ちゃんと踊れた~♪ヽ(*´∀`)ノ
姉さまと2人、やぐらの周りを抜きつ抜かれつしながら、1周しましたよん♪
途中でウチの後ろにぴったり付いた姉さまに、お尻を触られたり、
耳に息吹きかけられるというセクハラもありましたがw

いやぁ~、夏の終わりに一緒に盆踊りの思い出が出来て楽しかったです☆

秋にはどんなイベントがあるんだろうね~?( ´艸`)←未だにキノコ狩りの野望は捨ててないw
また皆様と、秋のイベントを楽しみたいと思う朱夏なのでした☆

※どうでもいいですが、今回お月見と1周年パーティが運営さんのコンセプトですか?
 激しくウサ耳の予感!!

アバター
2009/09/01 23:27
>カルさん
 健忘症ですかwww(ノ∀`)
 今日の会話の「・・・言うな(;´∇`)」にはウケたよww( ´艸`)
 でも今回、好調なんじゃない?(´∇`)
 早くカルさんの女王様が見たいわー♪( ´艸`)

>うな
 おぉーー!!
 無事帰ったのかね?(=゚ω゚)ノ
 早くおまぃも新しい青ガチャを回すんだ!
 そしてどっかのアホ○子ぃのように、素っ頓狂な格好になるといいよww
 
 ※ちなみに電気ナマズはお部屋にいますw 
  カルさんに「微妙に可愛くないなw」と言われた様を見てあげてw(ノ∀`)
アバター
2009/09/01 23:08
きのこ狩りはあきらめて

大人しくハマグリタワーでも作ってなさいってこった(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/09/01 17:53
回した・・・
そうか、アタシこないだムカついて絶対やらねー言い張ってたんだな。
うさぎの着ぐるみはGET(白いほう)
てか、今調べたら
グレーの着ぐるみ、ハートの女王、クラシカルロリータワンピの3点だけ持ってない。
いい感じの出だしや♫(あとはダブってるとも言う)
アバター
2009/09/01 17:27
>カルさん
 あぁww 春だからしょうがないww(ノ∀`)
 てか季節的には秋ですけどもねw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 って言ってる側から来たやないのーーーw!
 着ぐるみうさぎ♪しかも2種類とかww(ノ∀`)
 |ω◉‵) ・・・絶対回すでしょw? あんな事言ってたけど、ぜーーったい回すでしょ?w
 これは、ちなも絶対回すんだろうなぁw( ´^ิ益^ิ`)早く戻ってきて見たらいいのよww
 ※ちなみにカルさんには、ハートの女王が似合うと思うのw |ω◉‵)

>こぐりたん
 その称号やめぃww!(ノ∀`)
 きのこ狩りの詳細は、ウチの過去日記の『夕涼み☆』を参照くださいw
 ・・・こっそり全体公開にしておきましたw( ´^ิ益^ิ`)

 イベント楽しみだよねー♪てか黒ガチャが『アリス』って事は
 き○がいパーティw!?
 ・・・まぁ、ウチのところはいつでも き○がいパーティみたいなもんですがw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
アバター
2009/09/01 10:56
はまぐ~り姫、一周年記念のイベントがあるそうな^^
どんなイベントか楽しみだね~
あ!このイベント話はニコットさんが言ってたのを
お友達が聞いたから、うんうん!間違いない!!www

きのこ狩り?
山作んないとな~ニコッとに^^ ぷぷぷwww
アバター
2009/09/01 08:57
おはよぉ~。子どもを学校へ追いやり
一息ついてるカルパッチョであります( ̄^ ̄ゞ

実は、アタシも重たかったんで
師匠に相談とゆうか、聞いてみたんですわ。火狐ってやつを。
なんとゆーか、朱夏と愉快な仲間たちを信用してないワケじゃないんですが
師匠が一番なもんでw
で、師匠に聞いたらね、冷たいの。
「検索したら出てくるよ」って。
アタシ、どう思う?って聞いたのよ?
んでね、師匠が良いと言うなら安心なのですが?と聞いたらね
「自分も使ってるよ」と・・・ヽ(´o`; オイオイ
なら最初から・・・てか、アタシが重たいだの、仮想メモリがどうのって言ったとき
言えたんじゃないですかい!?みたいなね・・・。
まぁ、最近春みたいなので構ってるヒマもないんでしょうけどw
そんなことはさておきw
カルとしましては、うさぎの着ぐるみがいいですな❤
それとか、欽ちゃん仮装大賞んときのバニーちゃん❤モコモコおぱんちゅにモコモコのしっぽ♬
あとはですねぇ・・・やっぱり、アバタの動作で【座る】【くつろぐ】がほしい。
背景に地球見ってのがあるので【宇宙服】があると面白いかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.