Nicotto Town


‘いつもありがとう’


小僧クン


都内の某駅に、(小便小僧クン)がいる・・ご存じかナ。^^ゞ

元々は、ソコを通勤経路にしている友人が、教えてくれた。
で、興味を持ったら、ワザワザ写メ送ってくれて、初見・・カワイイ。

有志の方々で、1ヶ月に1度、衣替えをしてくれるので、
私も実際、見に行ったら、本当にいる~駅のホームの片隅に、
チョコンと・・オシ○コ出っ放し。w そんな、小僧クンの画像ストックが、
気が付けば数年分・・冬はクリスマス、春は新入学、夏はヒマワリモチーフ等々、
そして秋~今月は(お祭り)。同じテーマでも、毎年どこかしら
違う装いにしている所がすごい。10月はアラカルト~何だろう?^^

mixiや、以前稼働させていた自分のブログでは、その都度、画像を
upしていたが、ニコタは残念ながら、直接画像が出せないので、
せめて~と、((自分))が、食べ過ぎ胃腸薬つきで、祭りってみた。w

地域によっては、秋祭りしている所もあるかナ~・・・今夏は、
暑さにダレて、地域のお祭りに参加しなかったので、少し羨ましい♪

アバター
2014/09/27 15:44
★しらすさん

こんにちは^^

只今、アイテム5品受け取らせていただきました。
有難うございました。^^そちらにご連絡に伺いますネ。
アバター
2014/09/27 15:42
有羽さん,こんにちは。フリマ出品ありがとうございました
09/27 15:39 取り置きのアイテム5点応募しました、確認お願いします
アバター
2014/09/24 15:23
★パロママさん

こんにちは^^

ハイ、何となく思い出して、そうだ~ニコタのお着換えと、
繋がるなぁ~と、懐かしく、ストック画像を眺めました。^^ゞ
(mi○iには、upしてあるので、良かったら最新の見てください♪)

画像貼れると、ブログも楽しいですよね~ただ、み○くるでも
そうでしたが、著作権の問題や、サーバーが重くなってしまうかも?
色々考えると、難しいのかなぁ~と、勝手に想像しています。^^;
アバター
2014/09/24 13:57
おぉ~例の衣装持ち小僧君ですね?  懐かしいなぁ^^
衣替えした彼を見る度に季節の移り変わりを感じられて楽しかったです!

たまたま今日、私のみ○くる時代のお友達の部屋でも画像のことが話題になって
ニコタにも画像が貼れたらいいのにねぇ。。と○なくる時代の思い出話で盛り上がりました^^
ニコタの事務局に画像がUPできるように要望をだそうかいう話まで出てましたよ。

アバター
2014/09/24 00:19
★シドクマさん

こんばんは^^

そうですね~貼れたら楽しいけど、多分、その分
容量を食うので、サーバーに負担がかかってしまうかもです。

何せ、コレだけの人が、ブログをupしていますからね~。^^ゞ
アバター
2014/09/24 00:13
ニコタも画像貼れればいいのに(´・∀・`)ナ-ってよくおもいますw
アバター
2014/09/23 21:15
★ゆぅくん

こんばんは^^

そうそう、ニコタみたいだよね~~頭の中でドッキングしたよ。w
アバター
2014/09/23 20:58
へーーー、お着替え?ニコタみたーーいww
アバター
2014/09/23 14:06
★クレアさん

こんにちは^^はじめまして。
コメント有難うございます♪

そうそう、そうです~浜○町駅ですよね。^^
衣替えは、確か、毎月最終週末とか・・いつやっているんですかね?

アハハ!本当に~結構触っちゃってます。ww
アバター
2014/09/23 13:43
有羽さんこんにちは~♪

京○東○のホームの先端に近いとこにある奴かな?
あの子、衣替えするんですよね~^^

チョット勢いあり過ぎじゃね?ってくらい出しっぱなし感が(^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.