Nicotto Town


‘いつもありがとう’


再ハロウィン

画像

ハロウィ~~~ン・・・ウチのマンション、上の子が小学生の頃は、
母達が持ち回りで、コスプレや諸々の準備をして、当日、
子供達を集め、当時始まりだした、近隣のケーキ店やらアチコチ、
行列で繰り出し、「トリックオアトリ~ト!!」←子供達全員で叫びw。

(お約束)のお菓子を貰い、戻って、マンション内で決めてある家も
周り、母達からのお菓子も足して、その日だけは、暗くなるまで、
中庭でみ~んなで、遊んだものだ。随分遠い記憶だなァ・・( 一一)

ハロウィンも、街中の雰囲気を楽しむだけになってしまったが、去年、
ニコタに参加して、知り合った人から聞き、初めて見に行ったのが、
コレ↑↑・・ハロウィンパレード。(ワタシャドレダカワカリマスカネw^^ゞ)ビックリしたー☆

もう1巡したんだなァと、アルバム眺めながら、懐かしかった。=*^-^*=

本日、Pショ品の新作@ハロウィンが出たが、当時を思い出したら、何だか、
無料ショップのコーデがしたくなり、大金持ちのCコインw片手に買い込んできた♪

頭のアレ↑・・当時は、メダマ?な感覚だが、青目玉(かぼちゃのヘタ帽子)。
あんまり使わず、眠らせていたが、中々イイネ~~かぼちゃになった気分。w

奥手持ちの(小さなキャンディ)~思ったより小さくないし、3色あるので、
ハロウィン以外でも、色々使えそう。(#^^#)今年のニコタハロウィンも楽しむゾ~♪♪

アバター
2014/09/25 02:06
★シエルさん

こんばんは^^

チツプは目立ってかわいいでしょうね~♪^^
小さい内は、本当に何着せてもかわいいから、
期限内に、親子でバンバン楽しんでしまうといいですね。(^_-)-☆
アバター
2014/09/25 02:04
家はチビにディズニーのチップの着ぐるみ着させてたよ^^
見知らぬ学生さんに受けが良かったw
アバター
2014/09/25 01:35
★シドクマさん

こんばんは^^

着ぐるみ~~耳つきとか、尻尾つきとか、
子育て中、多分1度は通りますよね。^^ゞ
アバター
2014/09/25 00:04
小さい頃、子供に恐竜のきぐるみをきせたことがあります^^
すごく喜んでましたw
アバター
2014/09/24 19:01
★麻衣さん

こんばんは^^

見てくださって有難う~私のアルバム1枚目です。^^ゞ

で、麻衣さんのコメント読んで、慌ててタウンにコソッと出ました。w
あちこちカボチャだらけでオレンジで、何だかワクワクしますねぇ。p(*^-^*)q

トリックオアトリーートヾ(*ゝω・*)ノ
アバター
2014/09/24 17:49
パ。。パレードっヽ(・∀・)ノwすごいー^^

今年が初めてでさっきタウンぐるっと見てきましたがそれだけでもわくわくしたのにw
今年はなにがおきるんでしょうかーーヽ(*´∀`)ノ楽しみですw

トリックオアトリート。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.