Nicotto Town



やっと~。^^

画像

今週のレアが釣れました。^^
後は、大物狙いで頑張ります。

月に行って頭のせ月うさぎまんじゅうを貰ってきました。^^
ついでにタウンイベントにも参加してきました。^^
Pアイテムで参加してもP種は1個しか貰えませんでした。
もしかしたら、Pアイテムを買うより、P種を買った方が
得なのかもしれません。w

ニコ店、職業変更しました。^^
事前に食材を準備していたこともあり、
何とかレベル8までアップしました。^^
暫くはレベルアップを楽しめます。w

明日のなでしこジャパン香港戦。^^
まぁこの辺りで不覚を取ることは無いでしょう。^^
頑張れ~。^^

アバター
2014/09/26 18:03
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
タウンイベント、偏りますからね~。
どうなることやら。w
ニコ店、私はレシピマスターは目指していないので、
さっさと職業変更です。w

ヾ(志^▽^維)さん
CアイテムでもP種を貰えている人もいるので、
頑張ってくださいね。^^

コットンさん
ありがとうございます。^^
かぼちゃの種、良かったですね。^^
売り切れないといいですね。^^
私もリンゴが足りませんでした。w
アバター
2014/09/26 17:47
レアGETおめでとうございます。
私はCで参加です^^かぼちゃの種を頂きました^^v
レベル8とはすごいですね。
σ(・・。)  ぎりぎりまでうさぎまんじゅうを作ってので、洋菓子屋さんの食材はそんなに無く
いつ売り切れてしまうかです^^;今夜中に収穫が出来ればよいのですが^^;
アバター
2014/09/26 14:05
cでイベントはまだP種もらえませんw

かなりしぼられてるのかな~?6周年なのに

もうちょっと楽しめたらいいのにぃ~w
アバター
2014/09/26 05:56
新レアGETおめでとうです^^

私の初日結果はかぼちゃ3種と
クローバー2つでした^^
ただC参加でもかぼちゃのタネを1つですがもらったサブ子もいるので
ワクワク感を楽しむのならC参加かな?とも思いました^^;
今日はたくさんもらえますように(〃ゝω・人)

ニコみせはもう少し中華屋さんで頑張ろうかなぁと
まだ迷ってます^^;
全メニューレシピマスターまではまだまだかかりそうなんだけど
レベルが99まできてるんですよねw
100まで頑張ってから!とか考えちゃってwww
のんびりやります(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/25 23:33
あかりもささん
二つ貰えたんだ。
良かったですね。^^
最終的に、種を買うべきだったなって
結果にならないといいなって思ってます。w

サナミ塩檸檬炭酸さん
ですよね~。w
今の所、料理の追加より、
新しい職種の追加に走ってますね。w
アバター
2014/09/25 23:24
にこみせで全部料理作れるようになると、ちょっと物足りなくなりますよね~
そのうち追加もありそうですが。
アバター
2014/09/25 23:18
Pアイテムで参加しましたが
P種2つもらえましたよ。
でも、同じ種類がもらえるとは限らないから
10個揃わない可能性も…(^^;)
アバター
2014/09/25 20:15
さっきぃさん
CアイテムでもP種貰えた人もいるしね。
でも、偏るから、明日からどうなるか解らないけど。
アバター
2014/09/25 19:40
( 'Θ')ノ えーw じゃーCアイテムで 参戦しようかなぁ。。w
アバター
2014/09/25 19:26
shienさん
失敗したかな~。w
Tシャツならダブっているけど、
mensだしな~。w
アバター
2014/09/25 18:37
Cアイテムで参加ですが、
かぼちゃの種をひとつもらいましたよんw

青ガチャ惨敗街道まっしぐら^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.