Nicotto Town


‘いつもありがとう’


my庭

画像

この「徹子の部屋」←勝手に命名w~は、(気分は最上階)に、
作ったつもりなので^^ゞ、少し秘密部屋っぽい雰囲気で、
ナイショ話や、アンナコトコンナコト~何でも話せる空間を目指している♪^^

昨夜、「昼顔」最終回をボーッと見ながら、アバもボーッと、
庭に出しっ放しにしていたら、お友達が肩トントンしてくれた。w

コーデやフリマ等、ニコタライフのお師匠様で、大好きなお友達~いつか、
コチラにお招きしたいと思っていたので、希望が叶った。(≧▽≦)

タウンに出ていないと、リアルタイムで誰かと話す機会が、激減してしまう。
また、庭でポヤ~ンとしていたら、ワープしてきた誰かと会えるかナ。^^ゞ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

セブンのコーヒーが、価格100円据え置きのまま、来月下旬頃から、
全国展開を機に、工程を多くして、味わいも引き上げるそうだ。

何でも?、豆の渋皮を取り除くとか~コーヒーチェーン店でも、しない
作業らしく、リニュした後、一体どんな風味になるか、少し楽しみ♪
10月下旬と言えば、すっかり秋めいて、ホットコーヒーが美味しい季節だ~。

って、つい最近まで、ブラック飲めなかったヤツが、言ってみた。^^;

アバター
2014/09/26 16:29
★エッタさん

こんにちは^^
昨夜はありがとうございました~思いがけずで嬉しかったです。^^ゞ

「昼顔」そうです~前が「最後から2番目の恋」だったので、
何たる変わりぶり~と、怖いモノ見たさで、ついつい毎週。^^;
可愛い上戸彩チャンが、ズタボロ状態で、終わってしまいました。><

コンビニコーヒーも激戦ですね~元祖は、セブンなんでしょうけれど、
やっぱりセブンが独り勝ち?にならないよう、他社も色々と工夫し、
秋のコーヒー商戦に挑むようですよ。安くて美味しければドコでもいいです~♪^^ゞ
アバター
2014/09/26 16:26
★みんたん

こんにちは^^

競争が激しいからねぇ・・ヨーカドー好調だし。><
でも私、普段の買い物、ダイエー多いんだよ。^^ゞ結構スキ♪

タウンは私も、ちょい色々あって、行くのやめてます~。^^;
アバター
2014/09/26 16:25
★パロママさん

こんにちは^^

こんな部屋で良かったら、是非どうぞ~。
考えたら、パロママさんとは、リアルタイムでは、
お喋りしたことないですものね~楽しみにしています♪^^

私も、コーヒーは匂いさえ苦手な時期が長くて、紅茶派でした。^^ゞ
どういう訳か、ブラックが飲めるようになったのも、一緒ですね~。w
アバター
2014/09/26 16:01
(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪
昨夜はありがとうございました^^

昼顔って不倫のドラマでしたっけ?結局途中から観なくなっちゃいましたけど
幸せなエンディングとかないですよね?

コンビニのコーヒー戦線凄いですね!
そこそこのものがお手軽価格で楽しめるので助かってます♪
アバター
2014/09/26 09:38
セブンが快進撃している中で「ダイエー」の名称が消えていく・・・・
なんかとても寂しいなー ><。。

最近タウンいってないなー ぽつん・・・がこわいからwww

アバター
2014/09/26 08:57
秘密部屋という響き、憧れちゃう(笑) 
今度お庭にでくつろいでいる有羽さんに声かけてみようかなぁ。。
ステキなお部屋でおしゃべりしてみたいです^^

温かい飲み物が恋しい季節になりましたねぇ。
私、昔は紅茶派でコーヒーはカフェオレで飲む事が多かったけど
最近はブラックコーヒーが美味しいと思える年齢?になりました。
アバター
2014/09/26 08:30
★りゅーさん

おはようございます^^

そうですか~~お庭にいると、足跡だけがつく人でも、
必ず会えるので、いるのに気づけばお喋りできますよね。^^ゞ

毎晩!!それはすごい~・・りゅーさん、人気者ですね♪^^
アバター
2014/09/26 04:26
おれも昔はタウンが閉まったら、よく庭に立っていました^^

そしたら次々に友達たちがやってきて、2次会の始まりでw
結局、毎晩午前2:00頃までうちの庭が広場化していましたよ(*≧□≦)ノ

だから有羽さんが誰かと会えるかと楽しみにする気持ち、わかる気がします^^
アバター
2014/09/26 01:10
★ニコさん

こんばんは^^はじめまして。
コメント有難うございます♪

実は私も、コーヒーも好きですし、セブン自体が好きです。^^ゞ
何しろ100円ですもんね~庶民の味方ですよね♪

写真有難うございます。最近、必死で作った部屋です。w
アバター
2014/09/26 01:04
ブログ広場から覗かせてもらいました。
最近のコンビニコーヒーっておいしいですよね、中でも7のコーヒーが
一番好きなので情報ありがとうございました。私もリニューアル後の
コーヒーを楽しみにしちゃおっと。

お写真のお二人、とっても素敵なコーデですね。
アバター
2014/09/26 00:56
★シドクマさん

こんばんは^^

おぉ~そうなんですか~。ホットドリンクは飲まれませんか?
アバター
2014/09/26 00:51
一年中アイスコーヒーです(ノ´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.