Nicotto Town


‘いつもありがとう’


Nicotto Town 6th


♪ニコッとタウン6周年、おめでとうございます♪

正式版オープン、2008.9.29・・で合っているかナ?
6年前って、自分が何していただろう~って、考えたら、
上が高校生、下が小学生~バッタバタと子育て第2期真っ最中。

で、多分私そこら辺で、当時働いていた職場を、諸事情で去り、
勉強して資格取って、翌年転職している。私自身の時間も、
転機だったなァ~と、色々思い出して、懐かしかった。^^ゞ

ニコタに参加する前、ブログを始めた時は、子供に疾患が見つかり、
同じような状況の人と、情報交換できないかなァ~が発端だった。

昨年の今頃、ニコタを見つけて参加した時は、もう何度もココで、
お話しているが、上階の音に悩み、何か気が紛れるモノはないか、
探していて辿り着いた~何かがスタートする時、私は割と(ピンチ)が多い。

ピンチはチャンス~よく言われるが、本当にそう。←思えれば気楽になる。^^ゞ
そして、ニコタに出会えて、色んな方と知り合えて、本当にヨカッタ。^^

。。。。。来年は、ラッキーセブンか~~変わらず、ココにいられるといいナ。

ヾ((*ゝω・*)ノ*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――

ずっと、買おうか悩んでいたが、あちこちで「アホ毛が可愛い~!」の
感想を読み、それなら~と、買ってみた。。あまり皆さんの所で、
見かけない(グリーン髪)。^^ゞで、目に優しいトータル緑のコーデにしてみた。

((5))のネックレス(←555コインだったんだw)と、手持ちの事務ニャン~今なら、
可愛いので複数買いだが、3,500コイン~Cでも、当時は手持ち少なくて、
ボンボン払えなかった。^^;後ろの背景と、トリオで5周年記念アイテムである♪

見たら、9月にリリースされているが・・コトシハナイノカニャ?(´◉◞౪◟◉)ワクワクワクww

アバター
2014/09/27 01:07
★海将補さん

こんばんは^^

ハイ!了解しましたwww
アバター
2014/09/27 00:09
下ネタに発展しそうなので、此処は退去します。^0^ww
アバター
2014/09/26 18:28
★チャイさん

こんばんは^^

そうかもしれないですね~結婚、妊娠、出産、諸々。
これから先は、健康に気を付けて~ですね。^^ゞ

文字交流の場所は、難しい場合も多々ですが、ココだからこそ、
話せることもありますね。私も大切に過ごしたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。(*'ω'*)
アバター
2014/09/26 17:17
女性って考えてみると
転機が多いような気がしますねー


二次元で言える本音もあったり^^;



これからもニコで仲良くしてくださいね^^
アバター
2014/09/26 16:30
★みんたん

こんにちは^^

仕事中にゴメンwww

私も、他所で「アホ毛」ってみて爆笑しちゃったよ~うまい!w
アバター
2014/09/26 09:39
あほ毛ってwwwww

あかん。。。。 噴出した・・ 会社なのにwwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.