Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ムシさん

画像

昨日、後半の特典アイテムを受け取りに、月へ行ったら、
目の前を、ヒラヒラ~と何かが・・アッ、フー太郎in月旅行。ww

この子だけ、ちゃんとメット付けている~私達は??^^;アハハハ

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;

例年とは違い、早々に秋の気配が訪れた、今年・・ココへ来て、
次々と台風が到来し、雨かと思えば、いきなりジリジリした暑さが
戻ってきたりと、天気が日々、かなり不安定である。そのせいか、
何となく、人にまとわりつく(虫)が、最近多い気がする。( 一一)

午前中、美容院へ行っていたのだが、多分、開いていた窓の隙間から、
入り込んだのだろう~鏡越しに、何かが向かってくるナ~と思ったら、
ハチだった。(゚△゚;ノ)ノ・・担当の美容師サンに、グングン接近し、逃げても
追いかけられ、座っている私の所にもやって来たが、ジッとしていたら、
他のスタッフさんが来て、追い払ってくれた。「動じずスゲー」言われた・・イヤ。w

帰宅して、玄関開ける瞬間、(オトナリ)に何かが・・蚊!w まるで、
「ドーモドーモ、オジャマシマス~」みたいな感じで、追い払う前に室内にIN。

お陰で、アッと言う間に、何か所か刺されてしまった。\(◎o◎)/動き早ッ!

ウチは、特に上の子が、情けない位、虫にワーワー騒ぐので、家族内で、女1人の
私が多分、1番強くなったと思われ。"(-""-)"ゴキブリトムカデハダメダケドネ・・アセアセw

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;

本日、よーやく出た、目玉のシャツ~記念にと、コーデを考える内に、
段々と、採掘場で働く人みたいになり、掘り出された(どっかの
絵画のようなカオのオバケ)に、「よー相棒!」と話しかける、まるで
(ど根性ガエル)風オバケの図・・じゃ、ワタシはヒロシ?ハロウィンどこ行ったww

アバター
2014/09/27 01:54
★エッタさん

こんばんは^^

ハイ、このシャツ幽霊は、ピョン吉にしました。ww

虫、苦手ですか~~まぁ、積極的にスキンシップは、
とりづらいかもですね。^^;私は、種類によっては、
結構大丈夫でして・・ミミズも、触れちゃったりします。^^ゞ

昨日、美容院で話したんですが、エッタさんと同様、
子供の頃は大丈夫だったのに、今はダメーーって人いましたよ。^^
アバター
2014/09/27 01:52
★海将補さん

こんばんは^^

苦手ですか~~私は、セミ、カブトやクワガタ、バッタ、
カマキリは大好きです。^^ゞ 男の子の母になってから、
随分と慣れたというか・・何とかかんとか大丈夫です。^^ゞ
アバター
2014/09/27 01:51
★シドクマさん

こんばんは^^

クモさんですか~どんなクモさんかなぁ。^^;
ちょいビックリしますが、家のクモって、家の中の色んな虫を
食べてくれているんですよね。なので、放置しておくか、
殺さずに外に出す・・・がいいと、他の方から聞いたことあります。^^ゞ
アバター
2014/09/27 00:48
こんばんは~♪

ぴょん吉なのね~www

虫はダメですー><
小さい頃は平気だった虫もアカンかも(´・ω・`)
アバター
2014/09/27 00:07
虫・・・は・・・無視。^0^;
アバター
2014/09/26 23:13
おうちの中でよくクモさんが我が物顔で歩かれてます(´-∀-`;)
アバター
2014/09/26 20:04
★ジュゲムさん

こんばんは^^

あーーー私、逆やったんだよ~。
前半のおまんじゅう取りに行く時、
ウサオに話かけて、あっちじゃんって。ww

フー太郎は、かな~り小さくて、かなり広範囲を
ふよふよ飛んでいるので、凝視して見つけてね~。^^
アバター
2014/09/26 19:51
新色饅頭取りに行った時
もちろんワタシは社長の方の声掛けましたよっ!
んなっ!?くれないじゃんっ!あ、となり?みたいなw
(´∀`)そんなとこにフー太郎飛んでたんだねぇー
見に行ってみよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.