Nicotto Town



やっぱりな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日はタウンイベントP種を3個貰えました。^^
やっぱり偏りますね~。www

今日、スーパーに立ち寄ったら、アイスの実 抹茶オレを発見。
アイスの実といったら果物味と思っていたので、
早速買って食べてみました。^^
食べた感想は、「思った通りの味」というか、
抹茶味だったら、こうじゃなくちゃ味でした。^^
帰って調べてみたら、カフェオレ味もあるらしい。
見つけたら食べてみようと思います。^^
期間限定なので見つかるといいな~。w

昨日のサッカー日本代表U-21は、4-0で勝利。^^
強かったですね~。w
次の相手は韓国
優勝する気、満々の韓国ですからね~。
手ごわい相手ですが、頑張って欲しいですね。

明日の川崎Fは、ホーム仙台戦。^^
仙台は降格の可能性があるため、
必死で勝ちに来ると思いますが、
優勝争いから脱落しないためにも
勝つしかありません。w
頑張って欲しいです。^^

アバター
2014/09/27 18:03
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
元が取れるといいな~。w

ヾ(志^▽^維)さん
前にもあったんですね。
最近、セットは見なくなりました。
まだあるんですよね?
見つかるといいですね。^^
アバター
2014/09/27 13:12
アイスの実 カフェオレすごい前はセットにはいってたんじゃないかな~?

大好きだったのに入らなくなって買わなくなったんです~!

限定?見つけて買わなきゃ~w
アバター
2014/09/27 06:30
Pタネ3つ、
良かったですね~^^
20個もらえればPアイテムの元は取れるのかな?とか
考えちゃいました^^;
今日もたくさんもらえますように(〃ゝω・人)
アバター
2014/09/26 20:27
さっきぃさん
Cでいいかもね。^^
アバター
2014/09/26 19:26
昨日は、Cで、かぼちゃんと マリーゴールド貰ったよーw Cでいいかなーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.