Nicotto Town


‘いつもありがとう’


Cアイテム


ハロウィン青ガチャ・・2週間超えたと思うのだが、未だに、
目玉残り1つが出ない~~出ない~~毎日回してる~ww

最近、たまたま、色々な方から、アイテムを譲っていただく
機会に恵まれている。有難い・・知らないモノが増えていく♪

参加当初は、青ニコガチャは、自分がフルコンプしたら、回すのは
ストップしていた。が、知り合ったお友達に、「これから
入ってくる人達(にあげられるかもだから)のために、
回してストックを作っておく」~と聞き、ナルホド・・と思った。^^ゞ

私も、まだ何も知らなかった当時、ブログ広場経由で、プレ企画を
されていた方の所に飛んで、初対面なのに、過去のアイテムを、
沢山譲って頂いた。(当時は、プレとフリマの違いも知らなかった^^;)

最近、譲って頂いたアイテム~栗ゴハン&しゃもじ!w←コレ欲しかった~♪
フリマでは、(単体)しか出ていず、セットでコーデしたかったので、
思いがけず叶った。^^v しゃもじに付いている、ご飯粒と栗の
欠片が、すごくリアルで、青ガチャ侮るなかれ・・・何か楽しい。(#^^#)

ニコタは、そんな感じで、新参者を導いてくれる(センパイ方)が多い。
いいの?いいの?と思いながら、そうしたお友達に、楽しい時間を、
貰えている。ペイフォワード・・私も、これから先、そうできたらいいナ。

青目玉って、毎日セッセと回していても、結構↑出ない時が多い。><

倉庫のストック見ると、目玉の出方にバラつきがあるが、お陰様で、
1年超えてきたので、大分溜まった。まだ~・・1年前では、あまり
価値ないかなァ。w コレからも、地道に回していこう。p(*^-^*)q

存続6年って、リアなら小学校卒業~スゴイと思う。これからも続いて欲しい。^^

アバター
2014/09/28 18:18
★ゆぅくん

こんばんは^^

出ないね~~どんなクリップかも忘れちゃった。^^ゞww
アバター
2014/09/28 18:13
ヘアクリップかな?
僕も出てないような・・・回さなきゃーーー^^b
アバター
2014/09/28 17:36
★アレキさん

こんばんは^^

お気持ち有難うございます。
青ガチャの場合は、毎日無料でチャンスがあるので、
もう少し頑張ってみます。^^ゞ出るといいなぁ♪
アバター
2014/09/28 15:36
こんにちは。

くろねこヘアクリップ、ダブりがあるので差し上げましょうか?^^
アバター
2014/09/28 13:04
★エッタさん

こんにちは^^

ハイ~~同じです。青ガチャの場合、
毎日回しているので、終了までには、どっかで
出るだろうと・・自力コンプ毎回目指してます!^^一応w
でも、出る人は出るんですよねーーこれぞ運ガチャですね。ヘヘ

そうですね~去年の私のように、初参加の時って、かなり
ドキドキワクワクしていますから・・ご縁がある方のお手伝い等が
できるといいなぁと思います。私もエッタさんのお陰で今があるので。^^ゞ
アバター
2014/09/28 13:01
こんにちは~♪

ニャンコヘアクリップですか?
私も出なくて譲って頂きました^^;

ココが存続するためにも新しく来られた方々が、楽しく遊べると良いですよね(*^-^)
アバター
2014/09/28 12:31
★ちょみさん

こんにちは^^

なるほど~~色んな状況の人がいますものね。
最近、フリマ出品しても、Pアイテムでも、ウンともスンともな事が
多々あるので、皆さんの望むモノが何かなァと、リサーチ中です。^^ゞ
アバター
2014/09/28 12:17
一年ほどの青がちゃでも、
都合でインできなかった人も多いのが大人の社会ww
価値ない、なんて事はないですよ^^
アバター
2014/09/28 11:59
★ジュゲムさん

こんにちは^^

そうなんですね~~私、初参加なので、初めて触れた
こういう場所での人の優しさ・・・^^ゞ有難いです。

目玉は、バラつきありますね~私大抵、(頭モノ)出づらいです。^^;
アバター
2014/09/28 11:55
こんにちはー^^
どこのSNS系に行っても、必ず心優しい先導者が居るー
いつも、ワタシには出来ない(やりたくないw)事だから感心するー^^
今回の青…相変わらず目玉出ない…
そういえば、前のもまだ出してなかったw
アバター
2014/09/28 10:53
★ナオさん

こんにちは^^

私もなんですよ~~何か、ヘアクリップが目玉だと、どの
弾でも出づらいのは、私だけか?('◇')ゞ出るまでガンバリマショーw

1年前登録ってことは、私と時期が同じくらいなんですね。^^
私も、皆さんが「あぁーすごい!」っていえるようなアイテムは、
全然持っていないので、申し訳ないばかりですが・・いつか、
いろんな方に、恩返しできたらいいなと思っています。^^ゞ
アバター
2014/09/28 10:33
こんにちは。私も黒猫クリップだけが出ません;;

先輩方の存在ってありがたいですよね。
私も支援して頂いています。

私は1年前にちょっとだけ登録し、最近また復活したところなので、
まだ他の方のお役に立てるような物持ちではありませんが、
いつか恩返ししたい、自分も他の方に支援してあげたい、っと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.