Nicotto Town



本日のプチショックとでっかいショック

まずはぷちしょっく。

・・・仮面ライダーが終わりましたねー。
・・・最初の二話くらいしかみてなくて、
あとはビデオのハードディスク任せ。
容量不足でとれてないかも。でもまぁ、それはそれでいーか。
なんてなげやりな扱いだったんで、まー・・・。
ごめん
正直、目当ては弓削くんだけだったからw

ライダー三作目だよ!!
とものすごい喜んでたんで・・・。

さて。
次。は警察がライダーになるみたいですね。。。
それはともかく。
ライダーはライダーでもバイクじゃない?
しかも、電王は電車の中でバイクを運転したり、バイクが飛び出したりしてましたが、
完全に車?
それともあの車変形してバイクになるんでしょーか?

ははははははははははははははははは

うん。頑張れ。


さて。
大ショック。
「だけど食堂」が終わっちゃったよーーーー!!!
加奈ちゃん砂羽ちゃんの二人の可愛らしさが素晴らしかったのにーーーーー!!!!

鈴木砂羽さんのプチおじさま寸劇可愛かったし、二人共食べっぷりも可愛くて美味しそうで、
すごく好きだったので、もーすっごいがっかり!!!!
二人の状況が許す限り続けて欲しい。
10年でも20年でも。と思ってたんですが・・・・・加奈ちん・・・最近すごいもんね。
忙しすぎて無理なのかなー。ロケモノって時間取るっていいますもんね。。。orz

最近テレビを見ていて、びっくりするくらいよく出てるのが、加奈ちゃんとs遠藤憲一さん。
もうどのテレビつけてもバラエティなら加奈ちゃん、ドラマなら遠憲。
と思ってたら、出光のシーエムの声までしてるよ!遠憲!!!

二人共好きなタレントさんなのでおカラダ大事にしていただきたいです。

・・・まぁ。毎日のようにテレビで見ていた人がパタンとテレビに出なくなるのが芸能界。
潮が引くように仕事がなくなるというから・・・取れる時は精一杯撮りたいのだと思うのですが・・・・・。

くれぐれもおカラダ大事に。。。と祈るばかりです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.