Nicotto Town



秋だな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

今日もウォーキングに行ってきました。
れていて、かったのですが、
吹いている風がたく、を感じました。^^

昨日の川崎Fは1-1で引き分け。
後半終了間際に何とか追いついて、
引き分けに持ち込んだ感じですが、
ここでの取りこぼしは残念。
まだ、優勝は早いということかな~。

今日のU-16は0-2で敗戦。
残念ながら来年のU-17 W杯出場権は逃しました。
残念でした。
U-21の方は頑張って欲しいです。

今日はP種を1個貰えました。^^
最低二つぐらいは欲しい所だけどな~。w
これでトータル6個。

アバター
2014/09/29 17:23
ピンクうさぎ♥さん
ですよね~。^^

ヾ(志^▽^維)さん
太りやすいものでね。w
アバター
2014/09/29 15:47
いつも運動しててえらいな~!

ついだらだらと・・・・(;´▽`A``
アバター
2014/09/29 04:59
P参加で1つだと
ガッカリ感がハンパないですよね・・・
今日は1つでも多くもらえますように^^
アバター
2014/09/28 17:53
さっきぃさん
Cアイテムで。。。
いいな~。w
アバター
2014/09/28 17:52
( 'Θ')ノ 昨日は、かぼちゃん2個貰えたよーww らららーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.