Nicotto Town



なるほど~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

今日から発売されるハッピーターンアイスを探しに
コンビニに行ってみましたが、見つかりませんでした。w
でも、代わりにアイスの実 カフェオレが見つかりました。
で、早速買って食べてみました。w
カフェオレにしては、コーヒーの苦みが少なく、甘さが強い。
カフェオレというより、コーヒー牛乳味みたいでした。w

御嶽山の噴火。
大惨事になっちゃいましたね。
紅葉の時期でなく、平日だったら、もっと被害が少なかった
だろうと思うと、ほんと最悪の日だったような。。。
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、
怪我した人の早い回復を祈ります。

昨日のU-21は0-1で敗戦。
韓国のU-23の方があたりが強かったです。
日本にもチャンスはあったんだけどな~。
今日はなでしこジャパンvsベトナムです。
頑張って欲しいですね。

今日はP種を2個貰えました。^^
これでトータル8個になりました。^^

アバター
2014/09/30 17:17
ピンクうさぎ♥さん
そぅなんでしょうね。w
御嶽山噴火、早く救助が出来るといいのですが。。。
今日は沢山貰えるといいですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
見つけましたよ。たまたまですけど。w
私は、抹茶オレの方が好きかな。w
時間も悪かったですね。。。
助かった人と助からなかった人の差が解らないですね。
ほんと、運としかいいようがない。
アバター
2014/09/30 14:14
∑(`ヮ´*)オォ!!! カフェオレ見つけたんですね~!良いな~!

私の記憶でもミルクが強かった気がします!そこが気に入ってたんでw

噴火の時間が良くなかったですよね^^;真っ暗になる映像をみると

自分だったら逃げられなかったんじゃ?と思います^^;
アバター
2014/09/30 07:02
万人受けを狙うと
苦みの少ないコーヒー牛乳のような味に
なっちゃうんでしょうね^^;

御嶽山噴火、胸が痛いです><

かぼちゃのタネ、昨日は1つでしたw
アバター
2014/09/29 20:42
shienさん
CアイテムでP種二つは羨ましい。w
目玉、まだ出ないか~。w
アバター
2014/09/29 20:19
昨日はC種2つだったけど、今日はP種2つ^^
目玉は未だ2つ出てません・・・
アバター
2014/09/29 19:16
コットンさん
ハッピーターン味のアイスが今日から売られたハズなんですよ。w
そぅですね。気候も良いですからね。
自然は怖い。。。
アバター
2014/09/29 18:40
ハッピーターンアイス?
好きなお菓子の1つですが、アイスも出たのですか?
見つけたら買ってみますね♪
気候も良く、たくさんの人が登ってたみたいですね。
自然は怖いですね。
アバター
2014/09/29 18:08
さっきぃさん
一応、夕方に行ってみたんだけどね。w
明日、見つかるかな~。w
四つ葉、良かったね。^^
アバター
2014/09/29 18:04
( 'Θ')ノ 今の時季だと、アイスのコンビニ配送が、月曜か火曜になるから
ちょうど火曜配送の地域だったんじゃないかなー

昨日は、四つ葉2個w めっちゃはっぴーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.