Nicotto Town


アンジェロ


一か月が過ぎました。


ニコッとタウン歴1か月。
ようやく最初の洋服をフリマに出せるようになりました。
わらしべができる人もいるらしいので私もチャレンジ中。
最初の服なんて要る人いないだろうから、
特技の占いサービスしてます。^^ 
易とかタロット知らない人もいるだろうからお試し企画です。
今からワクワクしちゃう♪

アバター
2009/09/02 19:22
ありがとぅ☆ 
そんな風に言っていただけて、とってもうれしぃです。。☆
そぅなれる様に、私の目標にしますね♪
アバター
2009/09/02 17:08
Kiryoさん

う~ん、勝手に深読みしてごめんね。
リアルKiryoさんの魂がきれいだな。。と、感じたのぉ。(笑)
私だって占いしたり、霊の勉強してて、何故自分の壁が
乗り越えられないのか!って、質問されるけど、
究極の選択とか、運命があるような気がします。
どちらを選んだにしても試練の道だったりします。
それでも分析してみたくて仕方ないのです。また、
自分を知るために始めた勉強が、人に喜んで貰えるのが嬉しいのです。
生きるのが修行なら、楽しく過ごしたいですよね。
Kiryoさんなら凹んでもまた立ち直るようなそんな気がします。
それは、ご自分が巻いた種=人徳で人に助けられるときもあるでしょう。
それでいいのです。私も同じですよ。^^ こちらこそよろしくね♪
アバター
2009/09/02 15:25
アンジェロさん、わたし乗り越えてなんていないよ。。w
ココ…ニコッとでは、いつも喜んだり〜凹んだりの繰り返しだもん☆
言葉の使い方が難しかったり…相手に上手く伝えられなかったり…
失敗ばっかり〜w
それでも来ちゃうんだよね♪♪
これからも〜よろしくね♥
アバター
2009/09/01 22:14
Kiryoさん

ココの世界ってニコッとタウンのことかしら。。
Kiryoさんが落ち込むなんて・・、むしろ、優雅に映りますよ。
でも、乗り越えたからこそ、今のように振る舞えるのかしら。。
そんな気もしてます。
人は人によって傷付けられもしますが、それと同時に、
人によって癒される生き物です。
必ず助け合うのですよね。心底人を憎むこはできません。
こちらこそ、仲良くしてくださ~い♪ 

今を楽しむことは、とても大事な意味があるのです。
絶対的に、今があって未来があるのです。
アバター
2009/09/01 20:18
アンジェロさんたらぁ〜w
私はココの世界で、ちょっとしたコトに
落ち込んだり…喜んだり…していますよ。。☆
いつもお友達のコメントに助けられていますw
お友達に感謝です♪♪
のんびり楽しく遊びましょうね〜☆
仲良くしてね♪
アバター
2009/09/01 18:17
Kiryoさん

励ましてくれてありがとう☆
Kiryoさんのお陰でだいぶ落ち着きを
取り戻しましたわ。感謝です☆

仮想現実☆ 雑多から離れ、
楽しい時間を皆さんと一緒に過ごせれば。。
と願いながらログインしているのです。
Kiryoさんのおっしゃる通り、のんびり楽しく遊ぶ気持ち
大事ですね。流石!悟ってらっしゃる~♪
アバター
2009/09/01 15:55
アンジェロさん、1ヶ月おめでとぅ♪♪
いよいよフリマデビュー、たのしみですね。。☆

え〜っと
お疲れさまでした。。。
気にしないで、のんびり楽しく遊びましょうね♡
アバター
2009/09/01 10:16
( ´,_ゝ`)ハイハイ
アバター
2009/09/01 09:04
(鼻くそさん)←なぜこんな醜いハンドルネームなのでしょう。
何度も汚い言葉を書き込まれるのが好きのようですが、
やり合うつもりはありません。
そのような態度はご自分の蒔いた種と等しいので、
ろくな目には遭わないことだけは軽く忠告しておきましょう。
何度も書き込み御苦労さまでした。
誰かにかまってほしくば、他へ行きなさい。
雑草と一緒なので私のブログでは削除します!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.