Nicotto Town



イベント明けだから~。w

釣りのランキングで入賞しました。

2014/09/23 ~ 2014/09/29
ブルーギル
順位 大きさ
16位 ブルーギル 24.52cm

今週もランクインできました。^^
他にも長靴(ピンク) 29位を始めとして、
8種もランクインできました。
やっぱりイベント明けだからランクイン数が多かった感じ。w
後、残念ながらドリ券の当選は4週連続で終わりました。
って、もぅガチャ回していないですから当たり前です。w

今日やっとハッピーターンアイスを見つけ、
早速買って食べてみました。w
最初はあんまりあまじょばさが感じられず、
ちょっと残念かな~って思いましたが、
食べていくうちに、何か舌に小さな粒が。。。
それが潰れると、あまじょっぱさが。
これこれってなりました。w

昨日のなでしこジャパンは3-0で勝利。
ベトナムのGKが良かったため、
ちょっと得点が伸びませんでした。
で、明日の決勝は北朝鮮が相手。
北朝鮮は、予選でベトナムに5-0で勝利している
強い相手です。
頑張って欲しいですね。

今日はP種を4個も貰えました。^^
これでトータル12個になりました。^^

アバター
2014/10/01 18:42
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
ドリ券、二つ当選は経験無いな~。w
P種、沢山貰いたいですよね。w
6周年のお祝い、頂きました。w

ヾ(志^▽^維)さん
アイスは、それほど塩きつさは感じませんでした。^^
アバター
2014/10/01 15:09
ハッピーターンのアイスか~!

結構塩気きついですよね!

冬のハッピーターンはあっさりと好みでしたが

アイスはどうだろう~?
アバター
2014/10/01 08:25
ランクインおめでとうです^^
夢券、サブ子が1000コイン2つ当たってましたw

Pタネ4つはすごいですね!
私も出ないかな~?

6周年はニコロボパジャマと
お庭のニコロボですよ^^
楽しみですね(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/30 23:04
shienさん
ビックリだったよ。w
目玉出ないか~。
アバター
2014/09/30 22:57
4個!!
今日はC種2個でしたw
目玉でず・・・><。
アバター
2014/09/30 19:22
コットンさん
ありがとうございます。^^
頂きましたから。^^
出会えるといいですね。^^
セブンイレブンのアイスコーヒー味は、
最初はセブンイレブン系列でしか
売っていなかったけど、時間が
たったら、いろんなところで売っていたので、
モンブラン味も出会えるんじゃないかな。^^
アバター
2014/09/30 18:26
ランクインおめでとうございます。
早速、アイスを食べたんですねー^^
どこのスーパーでも売ってるみたいなので、そのうちであえるかなー^^楽しみです。
栗のガリガリクンも発売されるみたいですね。
セブンイレブンないし、ちょっと高めですが、気になります。
アバター
2014/09/30 17:45
さっきぃさん
食べたんだね。^^
感想、楽しみにしているよ。^^
アバター
2014/09/30 17:36
( 'Θ')ノ おめでとーw
僕も ちと違うけど、ハッピーターンアイスの話を書く予定だーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.