Nicotto Town


‘いつもありがとう’


リアもハロウィン

画像

お友達から(家具モード)を教えて貰い、試しに、
自分の部屋でヤッてみたら、今日から解禁で、幸運にも
釣り上げた(レア魚)がドーン!!←自分でも、初めてチャンと見た。w

参加2年目になり、ハロウィンも2回目~と言いつつ、恐らく去年は、
まだ、課金したかしないか位・・・とてもじゃないが、
P種まで、手が回らなかったと思われ。^^;今年初の、
カボチャ'sから、ドラゴンと、赤&黒魔道士も、飾る事ができた。^^ゞ

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

出先で、100均に立ち寄ったら、入口付近が、ハロウィングッズだらけ。

クリスマスとは異なり、オレンジ×黒・・ビビッドでポップな感じが、秋に合う。^^
色んな仮装アイテムを眺めていて、ふと、パッチン止めの(ファー付耳)・・♪♪
あろう事か、(チョットツケテミタイ)と思っちゃったのは、恐らくニコタで散々、
自分のアバが、可愛く装っているからかナ。ww 現実チガウカラ!!ヾ(ーー )oi

アバター
2014/10/01 15:34
★ラムネさん

こんにちは^^

カボチャ可愛いですよね~~私も何だかワクワクして、次々
色々植えちゃっています。収穫せず置いておきたい気分です。^^ゞ

ラムネさんのお部屋、見られるのかなァ~どんなお部屋か興味津々です♪^^
釣り楽しんできてくださいね~。(^_-)-☆
アバター
2014/10/01 11:42
去年、ネコかぼちゃや、魔界かぼちゃとかぼちゃシリーズにハマってしまい、
ものすごい植えまくりました~^^;;

↑なので、この季節のニコタ部屋は合成ものでごちゃごちゃに…^^;;
座るイスすら置けてません><;;

そうだ!後で釣りして来よう(^^♪
アバター
2014/10/01 00:27
★な~さん

こんばんは^^

ん?? リアルでこういう顔って、パンプキン金魚??
ww
アバター
2014/10/01 00:26
★海将補さん

こんばんは^^

懐かしいですね~その名前。ww
パンプキン金魚・・・・言いづらい。^^;パンプ金魚はどうでしょw
アバター
2014/09/30 23:18
リアルでもこういう顔ではなかったのか。
アバター
2014/09/30 22:16
昔・・・人面魚って鯉とか金魚が居るって流行った時が有るけど

この・・・ハロゥィンパンプキン金魚・・・て、流行らないだろう。^0^ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.