Nicotto Town



良かった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日は映画を観に行ってきました。^^
観たのは、がじまる食堂の恋
予告を観て、良さそうだなと思っていたのでね。
面白かったです、泣けました。w
特に最後のダブルエンディングみたいなのとか。w
テレビには来ないかもしれませんけど。

久々に鹿児島に行ったので、お昼は何時もの
ばってんラーメンにしました。
ネギとにんにくたっぷりの豚骨ラーメンです。
で、ちょっと時間があったので、駅ビルを徘徊。w
渋谷109鹿児島東急ハンズなどが新しく開店して
いたので、ちょっと見学にね。w
渋谷の109にはは入ったことなかったのですが、
109にもmen'sが売っているんですね。w
どこも女性客が多いな~って印象。w

明日の川崎Fはアウエー新潟戦。
ちょっと相性の悪い相手ですが、
何とか勝ち点3を持ち帰って欲しいです。
頑張れ~。^^

今日はP種を1個貰えました。^^
これでトータル20個になりました。^^

アバター
2014/10/05 17:44
ピンクうさぎ♥さん
朝カレーは聞いたことあるけど、
朝ラーメンは体に悪いですよ。w

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
やるといいですね。^^

コットンさん
そぅですね~。w
麺好きなので、外食なると麺類が多くなります。w
東急ハンズ、色々といいものが揃ってますからね。^^
アバター
2014/10/05 14:17
ラーメンと映画はセットみたいになっちゃってます?w
楽しめたようで良かったです(*^_^*)
実は、若いころに買った、東急ハンズのマグカップを、嫁入り道具に持ってきてw愛用してます♪
遠くなってしまい、今は行くことも無いですが^^;
学生時代に誕生日プレゼントでもらったウサギちゃん茶碗や、
小学生の頃に貰った小物入れなんかもまだ使ってるし σ(・・。) 物持ち良いなぁ~w
アバター
2014/10/05 10:33
いつも良い映画をみられてますよね~!

夜中で良いからやらないかな~?
アバター
2014/10/05 06:26
いつもここでラーメンの事が書いてあると
朝から食べたくなっちゃうんですよね^^;
アバター
2014/10/04 19:34
さっきぃさん
そぅなんだよ。^^
ちょっとイメージも変わっているかも。w
アバター
2014/10/04 18:41
( 'Θ')ノ 色々出来たんだねーw いよいよ月末かなーままちゃん行くでーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.