Nicotto Town



片付けの星のもとに生まれて。。


実家でも片付け


そして、うちでも片付け。。

非協力的な夫とバトルしながらの片付け。

母といい夫といい、

まったく片付けができない人々。。。

ああ、わたしの一生は

片付けられない人の荷物を片付けて

終わるんだわっっ(超苦笑)!!!!!!!!!!!!!!!!!




アバター
2014/10/07 22:34
あかねさま>>
それがですね、どっこいダメなんです。
盛りつけはどうにも苦手で。
早く食べたい、と気持ちの方が勝るので
盛りつけは、かなりざっくり、どっぱ〜ん、な感じです(笑)。
あとは、台所が狭いので腕を振るえないのですっ、きっぱり。

と言うと、夫に呆れられます。
それは台所の大小の問題じゃない、と。
でも、狭いといろいろできません、私の腕では、トホホ。。
アバター
2014/10/07 20:49
あ~!!
わかります~ 私もですww
味はまあまあだと 思うのですが・・
美味しそうに見える 盛り付けって
苦手です
(@´ -`)・・・

kikiさん コーデのセンス良いから
お料理の盛り付けや
テーブルセッティングも
素敵にきめてそうですよ
アバター
2014/10/06 23:32
あかねさま>>
うふふふ。
わたしの能力ZEROは
料理の盛りつけ。
ZERO ZEROです(笑)。
アバター
2014/10/06 23:09
私も 欲しい・・
片づけ能力ZERO~
アバター
2014/10/05 23:12
あかねさま>>
時々、この「才能」を活かせないかな
と思うのですが、
家政婦さん的なものは駄目なんですよね、多分。
なんと言うか、「達成感」を求めているところが
ありますね(笑)。
アバター
2014/10/05 23:10
片づけって 才能だと思う・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.