Nicotto Town



台風~。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日は台風が来るってことで、家で溜まっていた
ビデオを見て過ごしました。w
でも、台風は大したことはありませんでした。
風もそんなに強くは吹かず、雨も大雨には
程遠い量しか降りませんでした。^^
良かったです。
本州への影響はこれからですね。
被害が出ないといいのですが。

今日はP種を3個貰えました。^^
これでトータル23個になりました。^^

アバター
2014/10/06 17:53
ピンクうさぎ♥さん
被害は受けませんでしたか?
P種、3個貰えると嬉しいですよね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
スピードが速かったから良かったかも。^^
アバター
2014/10/06 12:38
今日は引きこもり予定でしたが青空が見えてきましたw
アバター
2014/10/06 06:19
台風はこれからです
市内の小中学校は休校です
被害がないといいのですが・・・(´・ω・`)

Pタネ、私も同じく3個でした(`・ω・´)vイェイ!
アバター
2014/10/05 19:24
shienさん
貰い忘れはダメだよ。w
青ガチャ、何が出ていないんだっけ。
アバター
2014/10/05 18:57
はっ!
貰いに行かねば!!

青ガチャ、次が控えてるのにまったくダメ><。
アバター
2014/10/05 18:23
さっきぃさん
準備、頑張ってね。^^
被害がでないよ~に。^^
アバター
2014/10/05 18:07
( 'Θ')ノ そっかーよかったねーw 今 台風の準備をしてるところだよー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.