Nicotto Town



みんなで すやすや。。。

画像

ドラゴンのへや かんせいです。。にこっ。
みずいろのドラゴンちゃんが
なかなか できなかったけれど
なんとか きょう たんじょうしてくれました。。にこにこっ。
グレイのドラゴンちゃんも(ちいさいほう)
おなじく きょう たんじょうです。。。ふぅ。
おおきな みずいろドラゴンちゃんは 
らいねんに もちこしかなぁ。。。

たいふうの えいきょうで
きょうは おおあめ。。。。
とっても さむい。。
あたたかな いちごのこうちゃを のんで
ほっこりしています。。

このあいだの きんようびは
がいらいでした。
ほんとうは 17にちの よていでしたが
めぇめぇせんせいが
くすりのりょうを まちがえていて
2しゅうかんもたりないことが わかって
あわてて とりにいきました。
メメも ちっとも りょうを かぞえないので
はんせい はんせいです。。。ふぅ。
でも、めぇめぇさん
とっても すまなさそうにしていて
なんだか かわいかったです。
3ねんぶりに たんとうしてくれていた
かんごふさんにも
ばったり あえて
きぶんは じょうじょうでした。。。にこにこっ。

アバター
2014/12/28 00:08
↑のメメさん可愛い♡

いや、いつも可愛いくて素敵ですがw
アバター
2014/10/28 22:24
おやすみ
アバター
2014/10/14 22:19
す、すごい!!
アバター
2014/10/13 15:17
(((p(≧□≦)q))) ギャァァァ

ドラゴンだらけ!!!w

お・起こさないようにねw (爆
アバター
2014/10/10 02:53
おお、ドラゴンがズラリですね^^

よく寝とりますなあZzz..(ˇ㉨ˇ๑)

アバター
2014/10/07 23:30
ドラゴンの部屋壮観ですね
これだけ揃えるのは手間だったと思います。
ご苦労様でした。

薬が足りないというのは大変なので急遽行かれたのですね、
お疲れ様でした。
今度はちゃんと足りてますか。
アバター
2014/10/07 17:43
ミラクルのドラゴンちゃんおめでとうございます(^▽^)
神秘的なお部屋です~たまごも♪
今年のドラゴンかぼちゃで起きているドラゴンが合成できる、とかだとよかったかも(´∀`)
来年くらいに合成が追加されたりして?

受診までの期間が長いと、薬の量も間違えやすくなりますよね(^^;
でもそのおかげで素敵な再会があってよかったです(^ー^)
アバター
2014/10/07 15:15
外来、お疲れ様~~

ニコタ名物ドラゴンもZzz、カワユイですね^^
アバター
2014/10/07 00:30
うわ~
ドラゴンさんがたくさん。
すごいですね。
アバター
2014/10/05 22:28
すやすや おやすみなさい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.