Nicotto Town



夕焼け~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

昨日、巡回している途中で、ふと窓の方に目をやったら
レースのカーテンがくなっていました。
何事かと思い、外を見たら夕焼けがとっても綺麗でした。
台風一過で空気が綺麗になったのかな。w

台風18号、各地に被害をもたらしましたね。
救出・復旧もまだこれからなのに、
次の台風19号が日本に向かってきています。
困ったものです。

昨日の川崎Fは0-3で敗戦。
優勝が完全に遠のきました。
ACLの出場権は何とか取って欲しいけど。。。
残念です。

今日はP種を2個貰えました。^^
これでトータル25個になりました。^^

アバター
2014/10/07 17:47
ピンクうさぎ♥さん
綺麗な夕日、いいですよね。^^
19号、それるといいですね。
P種、1個だとガッカリですね。

ヾ(志^▽^維)さん
空気、汚いと思うと嫌ですよね。w
P種、拾えるといいですね。^^
アバター
2014/10/07 14:11
普段の空気は汚れてるんでしょうね~^^;

P種まったく拾えません~w
アバター
2014/10/07 07:42
こちらも夕焼けがキレイでした^^
被害がなければ言う事なしだったんですけどね・・・
19号はそれてほしいです><

Pタネ、私は1つでした^^;
アバター
2014/10/06 21:28
ふふふさん
私も久々に見ました。^^
月もいいですね。^^
アバター
2014/10/06 20:58
夕焼け 最近見ていないね・・・
今日は台風一過で、
月がきれいに見えましたよ♪
アバター
2014/10/06 19:40
さっきぃさん
横浜だっけがけ崩れ。
大変だよね。

コットンさん
被害が無くて良かったですが。。。
雨漏りも被害なんじゃ。w
アバター
2014/10/06 18:58
朝には雨も止み今日は良い天気になりました。
外も確認しましたが、雨漏り以外は、特に被害もなく済み、良かったです。
が、関東の方は大変みたいですね。
アバター
2014/10/06 18:28
( 'Θ')ノ うちは、大丈夫だったんだけど、横浜と川崎はすごかったみたいだなぁ。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.