Nicotto Town



よっしゃ~。w

画像

初日から今週のレアが1匹釣れました。^^
イベント中なので、もぅ1匹釣らなくてはいけません。w
頑張って大物も釣りたいな~。w

今日、スーパーに行ったら超激辛 南国珍々豆という
お菓子を見つけました。w
賞品名の下にはハバネロと書かれており、
裏には大変辛いのでお子様や辛いものが苦手な人が
誤って食べないようにという注意書きも。w
早速買って食べてみました。^^
食べられないほどの辛さではなく、舌もひりつくような
ことはありませんでした。
程よい辛さで、止まりません。w
ピーナッツにハバネロとかをコーティングしてあるですけど、
周りの辛さと、ピーナッツの程よい甘さがマッチしてました。^^
55gしか入っていなかったため、10分ほどで食べ終りましたが、
食べ終わる頃から汗が出始め、1時間ほど汗が止まりませんでした。w

明日の川崎Fはナビスコカップ準決勝 アウエーG大阪戦。
最近不調なのに、相手は絶好調。
厳しい戦いになりそうですが、頑張って欲しいです。

今日もP種を1個しか貰えませんでした。w
連日の1個はくじけます。w
これでトータル27個になりました。^^

アバター
2014/10/09 18:09
コットンさん
ありがとうございます。^^
頑張りましょうね。^^
製造元が鹿児島なので、全国販売ではないかも。。。
ハッピーターンアイス、ローソンにないかな~。
P種、なかなか貰えないですよね。
アバター
2014/10/09 17:45
レアおめでとうございますー^^
私も1匹GET、もう一匹頑張ります^^
後からくる辛さなのでしょうか?どこのスーパーにでもあるのでしょうか?気になります。
ハッピーターンアイスも見かけないし・・^^;
私は、P種を、今日も貰えませんでした。
アバター
2014/10/09 17:39
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
なかなかのクオリティですよね。^^
私も今日で3日連続。ガッカリです。w

ヾ(志^▽^維)さん
噛まないと、甘いピーナッツを味わえませんよ。w
Pアイテムだと1個は保障されているので、
1個だと、一つも拾えていない気分なんです。w
アバター
2014/10/09 14:04
ほんと辛いのに強いですね~!!!

きっとわたしはなめて返すと・・・・・・w

P種全然ひろえません~!
アバター
2014/10/09 07:39
今回の額縁、
凝っててステキです^^
GETおめでとうです^^

私もPタネ1つ・・・
それも3日連続・・・
へこみます><
アバター
2014/10/08 23:04
shienさん
そっか。てか、サブから奪ってコンプしたのかと
思っちゃったよ。w
明日から二つ回しか、頑張ってね。^^
アバター
2014/10/08 22:53
あ、かいくんがコンプできただけで
私はまだ後2つも残っているのであ〜る><。
アバター
2014/10/08 22:26
shienさん
釣り、頑張れ。w
青ガチャ、間に合ってよかったね。^^
アバター
2014/10/08 22:23
かいくんが今日、ヘアクリップ出してコンプ!
最悪の青ガチャですわ^^;
アバター
2014/10/08 22:22
おおお!
これ、いいですね!
釣り、やってこようww

明日から青ガチャ始まるのに・・・
ヘアクリップとTシャツがまだでないのぉ〜T0T
アバター
2014/10/08 18:38
さっきぃさん
ありがとうね。^^
たぶん、大丈夫だよ。w
アバター
2014/10/08 18:12
( 'Θ')ノ おめでとーww よかったねーw
わーからそうだなー@@ 喉傷めないよーにねーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.