Nicotto Town



忘れてた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

スイーツなガリガリ君 イタリア栗の
クリーミーモンブラン味の発売日を忘れてました。
昨夜、そろそろだったよなと調べてみたら、
既に発売されていました。w
ということで、早速買って食べてみました。^^
クリーミーでチャントモンブランケーキのような
味がし、ガリガリ君のガリガリ感もあって
とても美味しかったです。^^

台風19号が向かってきています。
ちょっと昨日までの予報と変わって、
直撃される可能性が高くなってきました。
前回の18号の時は、最接近間際まで
余り強い風は吹かなかったのですが、
今回は既に時より強い風が吹いていて、
台風の大きさを感じます。
明日は映画を観に行くつもりでしたが、
止めた方がいいか迷っています。w

今日もP種を1個しか貰えませんでした。w
これで4日連続の1個。酷いです。w
これでトータル29個になりました。^^

では、今日の青ガチャ68弾の結果です。
落ち葉パンツ
ドリーム券
もみじがわ
ドリーム券
きのこネックレス
もみじリング
もみじがわ
きのこの森
もみじがわ
きのこの森

2日目の今日は、新しいものが4つ。
早くも残り三つになりました。w
絶好調です。w
と言っても目玉が二つ残っているので、
明日から厳しい結果になるんだろうな。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:紅葉の山Tシャツ(mens)
○下半身:落ち葉のパンツ(mens)(1)
・アクセサリ:帽子系:頭のせいがぐり*
○アクセサリ:アクセサリ:きのこネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:さんまピアス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:もみじリング
・アクセサリ:持ち物:拾った落ち葉*
○アクセサリ:持ち物:ミニ鉄なべ*
○アクセサリ:靴下,下着:きのこソックス(mens)
○背景:きのこの森(1)
○背景:木枯らし落ち葉
○背景:すいすいサンマ(1)
○背景:もみじがわ(2)
○背景:焼きいもパーティ

 ドリーム券: 3枚

アバター
2014/10/11 19:04
ピンクうさぎ♥さん
見つかるといいですね。^^
タウンイベント、酷過ぎです。w

ヾ(志^▽^維)さん
170円だったかな。
その内、少しは安くなると思いますけどね。
台風、ちょっと心配です。
アバター
2014/10/11 14:27
モンブラン美味しそう~!でもスイーツ系のは高いんですよねw

台風気をつけてくださいね!
アバター
2014/10/11 06:04
昨日ヨーカドーに行った時
アイスのところを見たのですが
気が付かなかったです^^;
(アイスまんじゅうの抹茶味を探してたw)
目的がガリガリ君じゃなかったので
きちんと見なかった可能性大ですwww
今度は注意して探してみます^^

タウンイベントのかぼちゃのタネは
ホントひどいですよね・・・(´・ω・`)
アバター
2014/10/10 23:09
コットンさん
たまたまですよ。w
近くにイトーヨーカドーとかも無いのかな?
気を付けて行こうかと思っています。w
アバター
2014/10/10 22:59
もう目玉が出てるんですねー^^良いなぁ♪
私は、ほとんど背景で、ドリーム券多し。前回良かった分、ダメな気配?w
スイーツ名ガリガリクン、とてもおいしかったのですね^^
食べてみたいですー^^が、セブンですよね^^;;;;
せっかくの3連休なのに、台風じゃねぇ…
行きは良くても、帰りは分からないですから十分気を付けてください^^;
アバター
2014/10/10 19:11
さっきぃさん
行けるといいね。^^
アバター
2014/10/10 18:59
( 'Θ')ノ 今日も行けなかったんだーセブンって、反対方向で
明日には、行けるといいなーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.