Nicotto Town



良かった~。w

画像

今週のレア、2匹目がなんとか3倍になる前に
釣れてくれました。w
3倍まで釣れないかと思いましたよ。w
後は大物狙いで頑張ります。w

結局今日は映画を観に行ってきました。^^
雨も降っていなかったしね。
ただ風は、中風域に入った感じで、
ずっと吹いていました。
明日、明後日がちょっと心配。
で観た映画は、ふしぎな岬の物語
中盤まで、何でこんなシーン?
ってのが続いて、ふとぎな映画だなって
思ったんですけど、終盤には全部が繋がって、
なるほどって感じでした。
ちょっと笑えて、少し泣ける映画でした。^^

今日のお昼は、前から気になっていた中華料理店の
スーマーラー麺にしました。
メニューの写真や名前から、勝手にサンマー麺みたいに
お酢の効いたラーメンかなって思っていたんです。
所が運ばれてきたのは、表面がおじやみたいに
半生の卵が全体を覆っていて、多めのラー油
浮いています。w
一口食べてみたらい。。。
卵ですこしまよらかになってはいますが、
ベースはタンタン麺なんだろうなって感じ。w
いので、食べている最中から汗が。。。
ハンドタオルがビショビショになりました。w
美味くてスープを全部飲みたかったのですが、
泣く泣く半分ほど残しました。w
また食べたいと思いました。^^

昨日のサッカー日本代表は1-0で勝利。^^
川崎F小林も途中出場。
ゴールは決められなかったものの、
少しは存在感を見せられたかな。
次はブラジル戦、頑張って欲しいですね。^^

昨日書き忘れましたが、一昨日の川崎Fは1-3で敗戦。
明日のホームで2点以上の点差で勝たないと決勝に
進めない状況になってしまいました。
明日は、憲剛も戻ってくると思うので、少しは
可能性はあるかなと思っています。
心配なのは天候だけですね。w

今日もP種を1個しか貰えませんでした。w
これで5日連続の1個。へこみます。w
これでトータル30個になりました。^^

では、今日の青ガチャ68弾の結果です。
焼きいもパーティ
木枯らし落ち葉
もみじリング
ドリーム券
焼きいもパーティ
さんまピアス
ドリーム券
さんまピアス
ドリーム券
さんまピアス

3日目の今日は、新しいものはなし。w
思った通り、ここから厳しい戦いが始まります。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:紅葉の山Tシャツ(mens)
○下半身:落ち葉のパンツ(mens)(1)
・アクセサリ:帽子系:頭のせいがぐり*
○アクセサリ:アクセサリ:きのこネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:さんまピアス(4)
○アクセサリ:アクセサリ:もみじリング(1)
・アクセサリ:持ち物:拾った落ち葉*
○アクセサリ:持ち物:ミニ鉄なべ*
○アクセサリ:靴下,下着:きのこソックス(mens)
○背景:きのこの森(1)
○背景:木枯らし落ち葉(1)
○背景:すいすいサンマ(1)
○背景:もみじがわ(2)
○背景:焼きいもパーティ(2)

 ドリーム券: 6枚

アバター
2014/10/12 16:48
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
大物狙い頑張ります。^^
美味しかったですよ。^^

ヾ(志^▽^維)さん
映画も良かったですよ。^^
塩分の取りすぎも心配だったので、
無理して残しました。w
アバター
2014/10/12 15:31
話題作をみたんですね~!

tuikeageさんが残すほどの辛さとは!

私は食べれないでしょうねw
アバター
2014/10/12 07:54
レアおめでとうです^^
大物狙いに集中できますね^^

スーマーラー麺、美味しそうです!
食べてみたいな~(。◕‿◕。)
アバター
2014/10/11 21:11
コットンさん
ありがとうございます。^^
月曜日、怖いですね~。
雨漏り、ちゃんと直してくださいね。w
アバター
2014/10/11 20:58
レアおめでとうございます。
こちら、今日は天気が良かったんで、普通に行動できましたが、月曜日が怖いです~。
特に夜に接近されると、音だけで怖くてw
前回水が入った場所ををコーキングしといてもらわないとあかんな~w
アバター
2014/10/11 19:27
さっきぃさん
チャンポンか~。^^
コーデ投稿はしているんだけどね。
それでブログを書くと、レア魚の写真が貼れないんでね。w
アバター
2014/10/11 19:24
( 'Θ')ノ 僕は、ちゃんぽん食べたよーw
今日は、コーデ投稿がないなー(笑)
そのまんま、友のコーデを チェックして くんだけど、お陰で、喜ばれてますわーww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.