Nicotto Town



初めてかも~。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

エリアメールで避難準備情報が届きました。
初めてのことだと思います。
こちらは明日の朝、台風19号の直撃を受けるようです。
被害が出ないといいのですが。。。

今日はP種を2個貰えまとた。w
良かったです。^^
これでトータル32個になりました。^^

では、今日の青ガチャ68弾の結果です。
ドリーム券
きのこネックレス
さんまピアス
さんまピアス
きのこの森
さんまピアス
きのこソックス
きのこネックレス
もみじリング
ドリーム券

4日目の今日も新しいものはなし。w
Tシャツぐらい早くでないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:紅葉の山Tシャツ(mens)
○下半身:落ち葉のパンツ(mens)(1)
・アクセサリ:帽子系:頭のせいがぐり*
○アクセサリ:アクセサリ:きのこネックレス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:さんまピアス(7)
○アクセサリ:アクセサリ:もみじリング(2)
・アクセサリ:持ち物:拾った落ち葉*
○アクセサリ:持ち物:ミニ鉄なべ*
○アクセサリ:靴下,下着:きのこソックス(mens)(1)
○背景:きのこの森(2)
○背景:木枯らし落ち葉(1)
○背景:すいすいサンマ(1)
○背景:もみじがわ(2)
○背景:焼きいもパーティ(2)

 ドリーム券: 8枚

アバター
2014/10/13 17:21
shienさん
酷いね~。
もぅちょっと喜ばせて欲しいよね。

ピンクうさぎ♥さん
何人か怪我人とか出ていますね。
これ以上、被害がでないといいですね。
こちらは避難準備情報どまりでした。

ヾ(志^▽^維)さん
体育館とか何か所か避難所が設けられていました。w
車で行くか、市役所に連絡すると救助に来てくれるみたいです。
でも、逃げるような状況にはならず大丈夫でした。^^
アバター
2014/10/13 11:12
ご無事でしょうか~!雨の中何処に避難すれば良いのでしょうね^^;

気をつけてくださいね~!
アバター
2014/10/13 06:10
19号、今日関東にくるみたいです・・・
被害がないということはなさそうな感じなので
被害が最小限で済みますように・・・

Yahoo!の台風情報のところを見ても
九州、沖縄では避難指示や避難勧告が出ているし
心配です・・・
アバター
2014/10/12 22:59
前回のと合わせて、目玉5つが出てません><。
釣りも昨日から挑戦してるけど釣れません・・・
なぁぜ??
アバター
2014/10/12 18:10
コットンさん
目玉、おめでとうございます。^^
早くコンプしたいですよね。^^
明日は午後遅くなったら出かけられるかな?
アバター
2014/10/12 17:46
今日、一個目の目玉【頭のせいがぐり】が出ました♪
まだまだかかりそうですが、頑張ります。
明日上陸かなー?休みでも、おとなしく家にいるしかなさそうですね。被害が出ませんように^^
アバター
2014/10/12 17:28
さっきぃさん
早いね~。^^
アバター
2014/10/12 17:21
( 'Θ')ノ とーーーーーーww 目玉がそろったどーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.