Nicotto Town



拍子抜け~。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

台風19号、行ってしまいました。w
昨日から風が強くなり、雨も降りだしていました。
夜になると更に風が強くなり、ついに来るか~。
今朝、枕崎に上陸したとの報道。
後2時間もしたら台風の目かなと思っていたら、
急速に天候が回復。
雨もやみ、風も一昨日ぐらいの風ぐらいまで
弱くなってしまいました。
天気予報で確認したら、上陸後、右の方に
曲がってくれたので、直撃を免れ、
更に台風の左側になったため風も弱くなったようです。
こちらは被害がなくて良かったです。^^
お蔭で、母親が参加を予定していて、台風のために
半分あきらめていた温泉旅行に出かけていきました。w

昨日の川崎Fは3-2で勝利。
でも、第一戦とのトータルでは4-5で敗戦。
決勝戦には出られませんでした。
残念です。

明日はサッカー日本代表vsブラジル代表
ブラジルを本気にさせられるか見ものです。
本気になりすぎて、大量点を取られたりは
して欲しくないですけどね。w
頑張って欲しいです。^^

今日もP種を2個貰えました。w
良かったです。^^
これでトータル34個になりました。^^

では、今日の青ガチャ68弾の結果です。
焼きいもパーティ
焼きいもパーティ
ドリーム券
きのこの森
ドリーム券
ドリーム券
すいすいサンマ
きのこの森
落ち葉パンツ
落ち葉パンツ

5日目の今日も新しいものはなし。w
Tシャツぐらい早くでないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:紅葉の山Tシャツ(mens)
○下半身:落ち葉のパンツ(mens)(3)
・アクセサリ:帽子系:頭のせいがぐり*
○アクセサリ:アクセサリ:きのこネックレス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:さんまピアス(7)
○アクセサリ:アクセサリ:もみじリング(2)
・アクセサリ:持ち物:拾った落ち葉*
○アクセサリ:持ち物:ミニ鉄なべ*
○アクセサリ:靴下,下着:きのこソックス(mens)(1)
○背景:きのこの森(4)
○背景:木枯らし落ち葉(1)
○背景:すいすいサンマ(2)
○背景:もみじがわ(2)
○背景:焼きいもパーティ(4)

 ドリーム券: 11枚

アバター
2014/10/14 17:56
ピンクうさぎ♥さん
気づかないうちに行ってくれてよかったですね。^^
ホントにガッカりなイベントでした。w

ヾ(志^▽^維)さん
ホント良かったです。^^
午後出発予定だったので行けました。^^

コットンさん
良かったです。^^
今回は雨漏りは大丈夫だったかな?
私は鍋しか出ません。
Tシャッって、目玉より出ないってどういうこと。w
アバター
2014/10/14 17:52
温泉旅行出発できて良かったですね。
こちらも、21時頃には静かになり
思ったほど雨も入らずに済みました(ウエスを挟んでおきましたがw)
前回の19号の方がひどかった気がします^^;
私もTシャツ出ませんよ~。もちろん、いがぐり以外の目玉もね^^;
早くコンプしたいです。
アバター
2014/10/14 13:54
直撃されなくて良かったですね~!!!

過ぎたら一気に回復ですもんねえ・・・・

お母様よかったですね~^^
アバター
2014/10/14 06:36
こちらも被害はなく・・・
起きたら既に行ってしまってました^^;

Pタネは連日1つしかもらえないです
最終日も1つだろうな・・・
ガッカリなイベントでした・・・(´・ω・`)
アバター
2014/10/13 19:33
さっきぃさん
目玉よりTシャツが出ないんだ。w
台風、被害が出ないといいね。
農園が心配だ。w
アバター
2014/10/13 19:16
( 'Θ')ノ あと、Tシャツw  台風これからだよー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.