Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


イベント終了~、結果まとめ。



<ドラゴンかぼちゃの収穫祭> 10/2(木)~14(水)

2年越しの黒猫がほしくて、猫かぼちゃ頑張りました^^;


たまったポイント   合計 748


デビキャン8 24pt
ドラゴンかぼちゃ帽 130pt
ドラゴンかぼちゃの小さなしっぽ 140pt
ドラゴンかぼちゃの小さな羽 150pt
経験値30400 304pt (レベル129→130で、手ぬぐいを貰いました)

デビキャンは、タウンで拾ったものに加えて、20個になるように交換。
上手いこと1個もメガらず、すんなりと、頭乗せデビキャンができました♪
#時にはメガらないでほしいこともある^^;




それから、タウンに行ってかぼちゃをクリックするイベントの集計結果。
Pアイテムで参加です。

>前半:9/25~10/1
ネコカ:3、ハロカ:9、魔界カ:5、マリーゴールド白:7、ゼラニウム黄:3、四葉:8 計35個

>後半:10/2~10/14

デビキャン13、ドラカ7、ネコカ3、魔界カ4、マリーゴールド白9、ゼラニウム黄9、四葉15 計45個


ネコカとCレア種目当てでPアイテム参加だったけど、ネコカはあんまり拾えませんでした。



しかし、今回は旅先でタブレットでもイベントを続けていたので大変でした。
普段だったら旅行中はベゴニア赤で放置なのに、今回は収穫数でポイントが貯まるから
24時間花ばかりせっせと植えていて、それを4アバ分ww
じっくり車窓を見れなくて、なんだか腹がたってきましたw



アバター
2014/10/17 23:15
ヤル気消失ですか~^^
達観できるといいんですけどね、気になるし、何かはじめたら
コンプしないと気になってしまうから、続けてしまうんですよねえw
通常のノートパソでもマウスが使えるから早いんですけど、
やっぱりタブレットやスマホはマウスが使えないから操作性が悪くて
時間も余計かかるし、なんだか腹が立ってきましたよ。
旅先で腹が立つといえば、ニコミセが始まったばかりの時に
御前崎に旅行に行ったときも、旅行中にも店の手入れをしないとならず、
腹が立ちましたよww
アバター
2014/10/16 22:36
アハハ^^
イベントの間に一日かかる予定などが入ると、もう、やる気消失です。
タブレットでイベントが続けられるなんて、羨ましい限りですけど^^; 
腹がたつほど、忙しかったんですね~ww

頭のせデビキャン~おめでとうございます^^v 頑張った甲斐がありましたね。
いい具合いにメガらないでくれて^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.