Nicotto Town


‘いつもありがとう’


仮装♪


【ハロウィンの仮装についてブログを書いてみよう♪】

去年の、実質9月から、ニコタに参加したので、私が最初に、
目の当りにした、ニコタイベは、ハロウィンでした。^^ゞ 今日から、
パレードが始まるようですが、コレも多分タウンで見たイベ初。ww

なので、非リアではありますが、ハロウィンは思い出深い行事デス。^^ゞ

でも、あちこち見て回り、色んな人と出会って、交流する内に、
ふと気づいた。。。((ニコタって、1年中、仮装大会じゃないか!!w))ww

結局、ハロウィン関係なく、ニコタに来れば、コスプレ(仮装?)が出来るから、
ほぼ毎日、INする楽しみがあるんだって、少なくとも私は思います♪


仮想での仮装。。。。。。。。。壁|ω・`) ハハハ

テーマブログを書きつつ、つい懐かしく、参加当時に近いコーデに
してみました。奥手持ちのドクロの3本ろうそくの名前が、
「光るほねほねキャンドル」だって、今知った・・・骨なんカィ!?(゚△゚;ノ)ノ

アバター
2014/10/16 13:10
★エッタさん

こんにちは^^

本当に・・多分私、生涯で(リアじゃないのにリアみたいな感覚でw)、
コレだけ衣装持ちになったの、初めてだと思います。(笑

エッタさんのコーデを、お知り合いになった当時から、毎日、
見に行くのが楽しみだったのが、今も続いています。^^ゞ
アバター
2014/10/16 13:09
★シドクマさん

こんにちは^^

え!? Cアイテム早い者勝ちですか!!って言う事は、
販売時間になったら、アクセス殺到して、奪い合いみたいな?^^;

それは大変でしたね~~当時のCは、より価値があるアイテムですね。^^
アバター
2014/10/16 13:07
★アレキさん

こんにちは^^

そうですよね~~お知らせなんて、全然見ていなくて、
アチコチ、クリックしては、(〟-_・)ン?って考え込んだりしていました。w

今や、もういち早くイベ情報を~(笑)^^ゞ楽しみましょうね♪
アバター
2014/10/16 13:06
★りゅーさん

こんにちは^^

あーーそれ解ります。私が、ニコタに参加した当初、
期間限定で、「5」と「五」のお家が販売されたんです。
アレって、Cコインでしたよね~~今なら、ヘ?wでもない金額が、
当時はナイ~~もう、必死で作物や花や育て、ブログ書いてました。^^;

ねーーPはショボい残金ですが、Cなら堂々とお金持ちと言えます!w
アバター
2014/10/16 11:37
こんにちは~♪

そうそう!年中仮想祭りですね(*´艸‘)
ニコタには現実では出来ない格好とか、プリンセス(お姫様)になりたい願望とか
色んな欲求叶えてもらってます❤

アバター
2014/10/16 10:46
昔々は、Cアイテムでさえ数量限定だったので、
手に入れるのも早い者勝ちでとても大変でした。

それに比べれば今はお金さえ払えば手に入れる事が
できるので楽は楽ですねw

アバター
2014/10/16 09:54
おはようございます。^^

始めたばかりの時は、イベントの参加方法すら知りませんでした。^^;
この世界って、なんだかんだ年中お祭り続きですね。
これからもお互いいろんなイベントを楽しみましょう♪^^
アバター
2014/10/16 02:54
おれもニコタ初心者の頃は課金とか考えてなかったんで
なかなか貯まらないCコインにイライラしてた記憶がありますw
今は普通に課金もするし、Cコインにも不自由しなくなりましたよ^^
リアでもこんくらい貯まってれば・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.