Nicotto Town


‘いつもありがとう’


黒ガチャ33弾(交換終了)

えーと・・プレ交換を、お願いしてみます。^^ゞ

求)チェシャ猫(前省略)

出)カボチャの国のアリス

(お友達を優先させていただきます)
初めての方は、先にプレ送りでお願いします。
コメント確認後、友達申請にお伺いします。*o_ _)o


。。。ところで、チェシャ猫って、何だ?ww
あーー解った。アリスに出てくるあのユニークな猫か~。('◇')ゞ

アバター
2014/10/16 19:26
★愛美樺さん

こんばんは^^

そうだったんですか~~お役に立ててヨカッタです。^^
ガチャでも黒は、単価が高いので、回すのに勇気いりますよねー。^^;

お互いに欲しいものが交換できて、ご縁に感謝です。
私も、大切に使わせていただきますね。=*^-^*=
アバター
2014/10/16 19:23

アイテム届きました^^*
33弾の黒ガチャの中でも一番欲しかったアイテムなので嬉しいです^^
大切に使わせて頂きますね。

この度は素敵な交換有難う御座いました^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します┏○))
アバター
2014/10/16 19:23
★愛美樺さん

こんばんは^^

先ほど、チェシャ猫を頂きました。
こちらから、アリスを送らせて頂きました。
この度は、信じて交換に応じて頂き、有難うございました♪

また、ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。^^ゞ
アバター
2014/10/16 19:20

友達申請有難う御座いました┏○))
先程チェシャ猫を贈らせて頂きましたので、ご確認下さい。

アバター
2014/10/16 19:14

お返事有難う御座います^^
私が『佐藤 はな子』のメインアバターの『愛美樺』です。

ご承諾有難う御座います┏○))

私の方に友達申請を御願い致します^^
※交換後、解除の件了解致しました。
アバター
2014/10/16 19:10
★みんたん

こんばんは^^

有難う~~今回の黒ガチャ、目玉はおろか、狙っていたものが、
見事に外れた初回です。w 猫アイテム可愛いので、
ダブリのアリスを、ちょいと出してみました。^^ゞ

お気持ちに感謝です。=*^-^*=
アバター
2014/10/16 19:09
★佐藤はな子さん

はじめまして^^コメント有難うございます。

交換宜しくお願いします。^^
先ほど、そちらへ伺いましたが、
こちらはサブアバでしょうか?
メインアバターの方と交換とあったので、
友達申請させて頂きたく、教えて頂ければ幸いです。

後、交換後は、一旦友申を解除させてください。(*_ _)
アバター
2014/10/16 19:03
あ よかったねー ↓ ^^

今ね 猫あるよーって書きにきた^^
アバター
2014/10/16 18:52

初めまして、今日は^^
広場から失礼致します。

出)チェシャ猫
求)アリス

メインアバターから先送り可能です。
ご検討宜しく御願い致します┏○))




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.