Nicotto Town


‘いつもありがとう’


あちこち

画像

昨日、サークルカフェで、お友達と遭遇し、しばしお喋りした。^^

偶然にも、お2人が、同じジャックマッシュヘアだったので、記念撮影♪
鏡を背負ってお邪魔な私はw、背後からソッと覗き込んでみた。w

この↑、目が全隠れするP髪~・・ご両人も言っていたが、結構
評判が良い。コーデに使うと、落ち着くとか・・ア、ソレってもしや、
私が(暗黒ウィザード)を使う時と、同じかナ?^^ゞ 目って、何も
言わずとも、その人の心情が、解ってしまう場合があるから。(←リア)

実は私もコソッと所持・・今度は、打ち合わせて皆でコーデしたいナ。^^

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

お友達のブログ記事に、アイテム交換依頼があり、相談した上で、
頂いたのが、コレ↑↑・・(プリンセスゴシック)だそうで~まず、この
ピンク×赤の配色に、文句のつけようがナイ可愛さが、眩しすぎて、
アバなのに照れちゃった。w セットで譲って貰ったヘッドドレスも着けて、
大抵、何らかのアレンジで崩すのだが、今回は、ストレートにまんまで♪^^ゞ

ニコタは、(ゴシック系)が人気とか・・よく聞く言葉だが、ゴシックの
ファッションって、本来何だろう?( ..)φ(検索中w)日本流のゴシックとは、
ロングドレス・コルセット・スーツ・クラシックシャツ&パンツ・タイやロングブーツetc・・・

他にも、悪魔や魔女、吸血鬼を連想させるアイテム~結構ダークなんだ。(´・ω・`)
黒基調で、チュールとかレースとか?十字架~・・かなァ。のプリンセスバージョン?↑↑^^

いずれも、ほぼリアでは、無縁のアイテムが、ココでバンバン試せるのは嬉しい。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

おまけに、ココで初めて知る事も多く、その度検索~お陰で、随分と、
多種な知識が増えた気がする。と、ついつい、知らない事にアンテナが、
働くようになった。^^ゞ 「七つの大罪」好きの上の子が、一足先に
入手した、いきものがかりの主題歌『熱情のスペクトラム』を、ウォークマンに
いれて貰った。最近のいきものがかりにはナイ、格好イイ系の曲だ。^^v

。。。スペクトラムって、何??w 物理学用語らしいが、タイトルになったと
言う事は、何を意味してるんだろう~~。(*_*; ニュアンスが難しい。w

アバター
2014/10/20 12:25
★エッタさん

こんにちは^^

ハイ~~PGPGなんですね。( ..)φメモメモ

実は参加当初、お知り合いになった沙流さん(名前出してゴメンナサイ^^ゞ)から、
2月はゴシック月でヤバイ~と、まだ何も知らない内に、脳内インプットされました。w
今年の2月は、そんな流れで、課金も始めてハシャいでいたもんですから、
結構な量の・・^^;アイテムを~~ムニャムニャ。ww 来年は、落ち着きます。w
アバター
2014/10/20 11:24
おお~!PGですね^^

ゴシック好きな女性は多いですよねー!
ゴシックが集中的に取り上げられるニコタの2月は、恐怖の課金月間として私の中で定着しましたw
レース沢山❤(*´ω`*)アーハン
アバター
2014/10/20 08:49
★海将補さん

おはようございます^^

そうですね~モチーフが絵本ですものね。
大人がバンバン参加しているので、まるっきり
メルヘンの世界とは、中々いきませんがね。^^;
アバター
2014/10/20 08:48
★御狐神さん

おはようございます^^

あ!なるほど~~「7」がテーマなんですね!!
分光解ります。あー納得・・有難うございました。^^
アバター
2014/10/20 06:51
非課金者には・・・コウデは夢の話。
ぁぁ!此処も夢の国だった。^0^ww
アバター
2014/10/20 05:45
理科の実験で プリズムに 光を当てたら 七色に

分光したはずです。

このアニメは 七を モチーフにした 話ですから

歌のタイトル 内容に盛り込まれたのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.