Nicotto Town



続・八時間耐久爆食ダイエット

はい。こんにちは。
八時間耐久爆食ダイエット体験中の家族の具合が悪い方良太郎♪です。
っていってもこれの所為ではなくて、
単にいつものやつです。
吐き気と腹痛に苦しむのはいつものこと。
しかし、おかげさまで食欲が落ちているので、
いかにもダイエットしてますよ。
な食事量になりつつあるのが良い事かもwww

しかし良太郎♪の体調にかかわらず家族にはきちんと食べてもらわねばなので、

本日の家族の食卓

第一食

お好み焼き
(イカの天ぷら:小麦粉の衣のやつではなくて、練り物の方ね。キャベツ・卵・昆布・雑魚・豚と鶏のミンチ・山芋・カツオだし・いりこだし・一度カリカリに炒めたきざみあげと焼きそばの食べやすい長さに切ったもの・揚げ玉・青のり・鰹節・お好みソース・マヨネーズ)
ちらしずし
ごぼう茶

第二食

おかき
りんごジュース
なしとみかんのシャーベット

みかんのシャーベットはフワフワしてて美味しいんですけど、甘さと旨みとなると、
梨はダントツ。という訳で、混ぜてみたら、凄かった!!!
凍らせたみかんとすりおろした梨を一緒にフードプロセッサーに入れてガガガガガ・・・
で、トロ〜リスムージー的な素敵なシャーベット完成!!!
美味しかったです^^

正直言うと、第一食のあと、具合が悪くて寝込んじゃってwww
第二食のシャーベットほとんど夕方のおやつでした・・・。

第三食

鯖のみりん漬けの焼いたん
ぬか漬けアラカルト(きゅうり・大根・うり)
ちらしずし
大根とあげとちくわの炊いたん
冷奴(しょうがと刻み大葉)

ぎぼぢ悪い・・・。
現在19時36分
何か食っといた方が良いかなぁ。
と思いつつ、うー・・・。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.