Nicotto Town


‘いつもありがとう’


猫チャン’s

画像

ハロウィンパレードを追いかけるサークルイベが、昨夜行われた。

今回は、時間的に少ししかいられないのが、解っていたので、
一足先に、待ち合わせ場所へ・・街頭脇に立っていたら、
次々とステキボタンを押された。^^ゞこのコーデ、可愛いものねェ♪

サークルイベは、大抵が、季節絡みの(統一コーデ)が多いので、
メンバー一覧を見て、着替えている人をチェックすれば、その時点での
参加人数が、大体予測つく。私が、バス亭広場に立った段階で、
既に定員近く~・・ウーン。壁|ω・`) 週末だし、パラも多々
発生するだろうと、心配になりつつも、気が付けば・・↑↑。

途中で撤収したので、最初のパレードが来た所なのだが、お見事♪
コレだけ揃うと、相当目立つ~周りにいた人達に、「パレードより
見ていて面白い。」と噂されて、内心ちょっと嬉しかった。^^ゞ

もう1つ・・巷で流行の(笑)上空にジャンプする裏技?を、皆で
やろう~~だったが、この場所では、全員そろって失敗した。ww

きっと、他の場所で成功しただろうナ~・・皆さんのフォトを見に行こう。^^


*実は、この前に、1人ショップ広場で練習した際には、1発で成功した♪♪

アバター
2014/10/26 23:00
★マサさん

こんばんは^^

ニコタは年齢不詳で全然オッケーだから、マサさんみたいに、
褒めてもらって、嬉しくて舞い上がっちまいますよ。ww

マサさんも、チェシャ猫持っていたんですね~パレードは、タウン閉園前で
時間も限られるから、焦りますよね~過ぎると入れないし。^^;

ジャンプは、本当にマンガみたいに飛んでいっちゃって、大受けですね!^^
ガイコツくんクリックで↑やったのに失敗~全員ですよ。ソレもまた珍しい?^^ゞ
アバター
2014/10/26 22:33
おにゃのこのチェシャ猫姿は可愛いなぁ~w
昨日は、倉庫に猫を移動したのを忘れてたのと、時間がギリギリで急いでたので
俺ひとりだけ普通服での参加でしたーww

ジャンプ、成功しましたよーー
なんで成功したのかよくわからなかったけどw ガイコツくんクリックで成功でしたb
アバター
2014/10/26 19:01
★バジルさん

こんばんは^^

何でも揃うと凄い迫力になりますが、このコーデは、
きっと色使いも目立つんでしょうね~かなり良い感じでした。^^

あ、バルさんも、猫ちゃんでパレード見られたんですか?
もうすぐハロウィンも終わりなので、一杯楽しみたいですね。(≧▽≦)
アバター
2014/10/26 19:00
★エッタさん

こんばんは^^

そうみたいなんです~コツ掴めば簡単かもですね。^^ゞ

チェシャ猫は、私もこの弾の黒ガチャで唯一、人様から交換で
譲って頂いたアイテムです。全然出なくて・・・やっぱり可愛いですネ。
ガチャ(特に黒)は、新弾が出る度に、心臓に悪いです。(笑
アバター
2014/10/26 18:58
★みんたん

こんばんは^^

昨日は有難うございました。短い時間でゴメンネ。
最近、無線の回線が時々不安定で、昨日も丁度
撮影時に落ちて~撮れなかった~残念。><

中央広場のパラも凄かったけれど、ショップもだったんだ~。
でも、皆さん頑張って集まったんだね~ジャンプもできておめでとうデス♪

そそ、多分あの噂は、私達~「同じコーデだと紛れちゃうよね。」
みたいに言っていたから、少しご迷惑だったかな。^^;でも楽しかったネ。

特に全身服は、どっか変えたい願望が強くて、イジくっています。w
アバター
2014/10/26 15:20
うわーこれだけ揃うと迫力ですね(*^^*)
私も昨日これ着て見に行きました。ジャンプは、まだ1回しか成功してません(^^;
難しいですねー。
アバター
2014/10/26 13:14
こんにちは~♪

そんな技があるんですか~!

チェシャ猫かわいいですよねー❤モッフモフ感がタマラン・・・(ღˇ▿ˇ)
今回の黒ガチャで一番欲しかったのに、結局自力じゃ出なかったですw
物欲センサーに反応してるんでしょうね(^m^*)ププ
アバター
2014/10/26 12:51
昨日はおつかれさまー^^
あの後 パラでちゃってね ショップでは全員集合できなかったんだよー(´;ω;`)ウゥゥ
でも 集合できたメンバーさんたちは全員ぴゅ~~~~んって飛べました^^
さすがに飛んでるとこは撮影むりだったー ▄█▀█● ガクッ

↑ あの噂 私たちのことだったんだw 
誰のことだろ???って思ってたあ~~~ (◔‿◔。)ニャハ♪

今度は登りに行こうね^^

アウターとかOKだとは・・・ さすがゆうちゃ❤
アバター
2014/10/26 11:43
★ゆぅくん

おはようございます^^

チェシャ猫コーデで集合って言われたので、
少し個性出せないかな~と、アレコレくっつけていたら、
上着とか、靴下とかが、変えられるのに気づきました。^^ゞ

飛べた?良かったね~~何か、マンガみたいに消えちゃって楽しいね。^^
アバター
2014/10/26 11:41
★ラムネさん

おはようございます^^

有難うございます~~そうなんですよ。
開始時間間もなくで、女子ばかり7人集まり、
こんなショットは滅多にないと、写真撮影しました。^^ゞ

何か、裏技がある見たいデスよ。^^
パレードが来たら、その中の猫か、最後のガイコツをクリックして、
手のマークが矢印?になったら、その場で絶対に動かない。

その後、パレードが完全に消えた後、上部をクリックすると、
成功すれば、ひゅーん!と見えない所まで、飛ぶそうです。^^
アバター
2014/10/26 11:39
★京たん

おはようございます^^

どうぞどうぞ~~~私の写真でよければ、何十枚でも!wwナイカ^^;
最初から、30分しかいられなかったので、早めに行っちゃった♪^^ゞ

オォーーあれから皆さん、ジャンプワザを習得されたのね~何でこの↑時は、
ダメだったんだろうナ~。全員がヘンな位置でフリーズした挙句、飛べなくて、
ウロウロ~~も、画面見ていて、実は可愛くて、大爆笑しちゃいました。w
アバター
2014/10/26 11:01
おぉーーー^^bすごくかわいいよねーー^^
コーデにアウターが着せられるんだねーー!
昨日、気付いたけど、男と女で、靴下の色が違ってた^^b並んで気付いたよ!
僕も飛べたよーー!嬉しかったーーー!
アバター
2014/10/26 10:41
わぁ♪ネコさんの七つ子ちゃんだ~o(≧▽≦)oカワイイ~♪♪
インパクトすごい~o(^o^)o
通りがかったら、おぉぉ~っ!!と立ち止ってしまうなぁ♪
上空にジャンプ出来るの~?
楽しいイベですね(^o-)☆
アバター
2014/10/26 09:28
きゃーー(//∇//)ステキフォト発見❤ どきどき…ゆ・ゆーたん…びくびく…
「こ、こここの写真っ貰っても(撮っても)いいでしようかっ(//∇//)」 ←質問しつつ撮るwww

ジャンプ…そうなの・そうなのよ(´;ω;‘)何とか大体の人が後半成功してたんだけど……
その重大にステキ写真が撮れなかったのぉぉぉ(´;ω;‘)○| ̄|_くっ…悔しいです…うるる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.