Nicotto Town



八時間耐久爆食トライアル続き。

昨日から引き続き具合が悪い良太郎♪

具合が悪くても他に誰がご飯を創ってくれる訳でもないので、
本日もなんとかでっちあげます。

第一食

ちらしすしの一口おにぎり
紫蘇梅昆布の海苔巻きチキン
ぬか漬けアラカルト
蒸かしたさつまいもの蜜からめ
お好み焼き

第二食

おかき
一口大福
みかんとナシのとろとろシャーベット

第三食

ロールキャベツ
ヌカふりかけをまぶした一口おにぎり
ぬか漬けアラカルト
きんぴら昆布
冷奴しょうがと紫蘇添え
チョコまんじゅう


具合が悪くて寝込んでたもんで、
昨日からどうも二食目のフォローが怪しいです。
完全におやつ食になっちまってますが、
八時間で三食というのがなかなかに厳しいので
実情的にはこんなもんじゃないかと・・・と状況に甘えてみる。

ちなみに
夕食のロールキャベツは
ごぼう茶の出し殻がもったいないな。と
思ってwww
ミンチ肉にザーサイの刻んだのと一緒に混ぜ込んだのをなにかに使おう・・・
おお!そうだ!!
キャベツがあるよ!!!
という流れからのロールキャベツでした。
何でもナントカなるね。

ビシビシ楽しい節約生活www

ちなみに、これは家族のメニュー。
いつものことですが、
良太郎♪は時間帯だけは共有していますが、
メニューはちょっと違い気味です。

本日は自分の分を作る気力がなかったので、
新作カップ麺を試させてもらいました。
カップ麺は、食欲がないとき、
冷めるとマズイ。&味付けが究極濃い。
というダブルパンチで無理矢理、胃袋に突っ込む事が可能なので、
良太郎♪は結構この時期食います。
で。今回の新作は。
エースコックのEDGE 鬼辛とんこつ醤油ラーメン
カップ麺にも激辛スパイス入れすぎてみた。という煽り文句に
つい手を出してしまった激辛中毒患者の良太郎♪。

感想・・・まぁ。こんなもんなんかな。ちょっと大げさだけど・・まぁ。美味しさと辛さのバランスという点でこれくらいが限界なのかも・・・。

量が多くて途中から飽きましたが、なんとか完食。辛いって良いね!!
辛さが大した事がなかったのは、とんこつで脂ぎってたので、舌の上に油膜が張って
そんなに辛さを感じ取れなかったのかも・・・?
汗と鼻水は出ましたwww
だるい体にパンチ淹れてもらった気分です。
でも・・・多分、もう買わない。
もっと襟足から汗が吹き出るような辛さがいいなぁ。
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.