Nicotto Town


‘いつもありがとう’


Lメンテ前


ロングメンテが通告されると、その前夜辺りから、妙にソワソワ・・

大体は、朝の5時~ニコタが閉じちゃうので、実質深夜帯に
なる前に、人けがなくなる~~その前に、行ける所は行き、
見られるモノは見て、遊べるモノは遊び、出品できるモノは出し。(笑

長いと言っても、たったエート・・10時間?なのに、何か寂しい。^^ゞ

私の場合、大抵夜、日付が変わった後に、ブログをupしたり、
お店の料理作り、皿数を調整し、庭や農園に水をやり、コーデ広場に
投稿し~~ほぼ、日々の日課のように、最近はこなしている。w

だから、朝起きて、家事してナニシテカニシテw、家族を送り出した後、
自分の仕事前に、時間があればニコタに来る~そうすると、誰かが、
「おはよー」って、ウチの島へ来て、コメを残してくれているのを見て、
あ~今日も皆元気そう~私も頑張ろう。p(*^-^*)q ←コレが嬉しい。

ロングメンテの日は、最初っからPCを開けないので、どっか寂しい。^^ゞ
昼に、仕事から1度帰っても、ニコタはヤッてないので、やっぱり寂しい。w

月曜日は、午後ピラティスなので、汗流している内に、メンテが終わる予定で、
まだヨカッタ。^^ゞ ナゼだか、メンテの度、毎度チョコッと感じている思いを、
ブログで暴露した・・のは、やっぱり秋だからかしら。(笑)(*´ω`)


*こんなコーデをしたのも、秋だからかしら。。。ww

アバター
2014/10/27 17:31
★ジュゲムさん

こんばんは^^

ジュゲムさん、最近早めに就寝されているかな?
以前は、シンデレラタイム頃、某所のクイズの答えを、
ジュゲムさんに教えて貰っていたので。^^ゞアリガトウ

と、頂いたコメと関係ない雑談をしちゃいました。w

私も・・ロングメンテの時は、最初からパソを開けないので、
今日も今さっきです~PCチャン酷使しているから、休ませたの~。(笑
アバター
2014/10/27 17:29
★パロママさん

こんばんは^^

わぁ~~共感して頂けて、嬉しいです。^^ゞ
私は大抵、お知らせ告知で、メンテ等は先に知るので、
当日は、パソを開けません。ソレが何とも寂しいですね。w

ピラティスは、お陰様で今の先生のレッスンに、大分慣れてきました。
体も、週1程度ですから、ソコソコですが、少し腹筋等がついて
きたような・・あぁーだめ><が、少なくなってきました。(笑
アバター
2014/10/27 17:27
★エッタさん

こんばんは^^

よく解らないんですが、例えば、新イベントをやるから、
タウンを丸ごとチェンジ~なんて時は、ロングメンテであっても、
仕方ないのかな~なんて、1人思ったりします。^^ゞ

でも、今日は??何が変わったのでしょうか?^^;;ワカッテナイw
数時間とか、一部のメンテなら解るのですが、全体メンテ10時間となると、
劇的に、どっか様変わりしていないと、ちょっと損した気分です。(笑

どんぐりスーツは、参加して間もない頃に貰って・・当時は、まだまだ、
可愛い~キレイ~を優先的に好んだモノですから、コレどうすりゃいいんだと。w
今年は、ちょっとヒネろうか~とか、思えたのは、やっぱりアイテムが段々と
増えてきたからでしょうね。何のコーデでも、考えるのが楽しいです。^^ゞ
アバター
2014/10/27 17:24
★りゅーさん

こんばんは^^

ウンウン、そうですね~。ロングメンテの多い水曜日は、
私も日中は、仕事で外にいるので、終わる頃に
帰宅するから、大丈夫なんですよね~。今日も、
仕事とスポーツジムで、まァ大丈夫なんですが、何となく、
いつもは、少ない時間でも、チョコッと覗きたくて、来るのが
日課になっているニコタが、閉じているんだ~と思ったら、
急に寂しくなりました。やっぱり、秋ですかね。^^ゞ
アバター
2014/10/27 17:03
1.朝5時過ぎに起床します
2.PC立ち上げます
3.ニコinします
4.え?なんで入れないの?あーメンテ...
最近はちょっと学習してメンテを前日に知り
翌日はちょっと余分に寝ますw
アバター
2014/10/27 15:57
なんか有羽さんの気持ちよくわかりますよ~
 PC開いてメンテ中の画面みるとガクッときちゃう(笑) 
同じく日課のようになりつつある今日この頃です。 
今頃はピラティスでいい汗かいてるかしら?
秋もいよいよ深まってきましたね、体調整えて頑張りましょう!
アバター
2014/10/27 15:36
有羽さんこんにちは~♪

ここはメンテ長すぎですよねー!?
毎度の事なのですけど、どんな手順ふめば10時間もメンテ作業があるのか、
不思議で仕方ないです・・・( ̄^ ̄;)

ドングリ可愛いですねー!
その手のネタ系全身服は、思い出した時に引っ張り出して遊ぶのが楽しいです^^
アバター
2014/10/27 03:14
さすがにこんだけメンテ長い時は寂しくなったりしますねー。
まあ、おれの場合は朝出て行って帰ってくる頃にはメンテ
終わってるんで、違和感はないんだけどねー^^
たまーに休日の15時までとかメンテやってる、なんて日は
まだか、まだか、とウズウズしてますw
アバター
2014/10/26 23:02
★沙流さん

こんばんは~^^わぁ、沙流さん、ブログupの
2分後に・・・嬉しいです。有難うございます~^^ゞ

ドングリコーデ・・去年は、参加して間もなくて、コレどうすりゃ
いいんだ?って。(笑)確か、まつぼっくりコーデもあったと
思うんですが、フリマに出しちゃった記憶が・・今年、久々に、
引っ張り出したら、何か楽しいですね。^^色々遊べそうです♪

確か、沙流さんも、コレでコーデしていましたよね~。(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2014/10/26 22:51
ドングリ可愛いよwドングリw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.