Nicotto Town



八時間耐久爆食トライアル続き。

本日の家族の食卓。

第一食

赤飯のおかゆ
鯖の塩焼きの大葉海苔巻き
ロールキャベツ
ぬか漬けアラカルト
刻んだ大葉入りの卵焼き

おやつ
さつまいも餅
おかき色々


第二食

レモンチーズケーキ風クリームチーズ
フルーツグラノーライングリッシュマフィン1/2個+ブルーベリーはちみつ
みかんヨーグルト

第三食

赤飯のおかゆ
鯖の塩焼きの大葉海苔巻き
ロールキャベツ
ぬか漬けアラカルト
キャベツとじゃがいもと豆腐のサラダ

栗羊羹
飴ちゃん
おかき


良太郎♪は
第一食は卵焼きとカップ焼きそば
第二食はチーズがレモンペッパー味で、イングリッシュマフィンにはちみつはかけない。
ヨーグルトは一口で終了しただけで内容はほぼ同じ。
第三食は サラダは共通。主食はカップ麺。
おやつは共通。

内容が酷いですが、何を食べても良い爆食トライアルだから許されると信じてるwww



追加。


28日の内容。

本日30日ですが、29日の日記をつけ忘れたよー!!とまとめて日記を書いてたんですが、
昨日を振り返ってびっくり。28日もつけてないじゃん!!!

という訳で、
だいぶ記憶が怪しいんですが、
振り返って

28日

第一食
フルーツグラノーライングリッシュマフィンと
玄米明太子パン

第二食
とびっ子丼
ぬか漬けアラカルト

第三食
塩サバの海苔紫蘇巻
トロねば丼(山芋・オクラ・めかぶ納豆・納豆をよーく混ぜたものをご飯にかける丼ご飯)
長ネギのコンソメ煮
ぬか漬けアラカルト

おやつ
おかき



ホッ。
結構ちゃんと覚えてたwww

毎日なんとかでっち上げてますねw

ちなみに、
ここに出ている食事に使われた食材はとびっ子丼のみ定価。
あとは特売か半額・見切り品。










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.